WarThunder Wiki

KPz-70 / 656

939 コメント
views
9 フォロー
656
名前なし 2018/07/08 (日) 10:53:11 31c51@a17c9

こいつはもうどう立ち回ったらいいんだ・・・。アシスト的な動きをしても味方(格上)がポンポン狩っちまって何もできないし、狙撃しようと位置に付けばすでに格上が待機して居て狙い撃ちにされる・・・。っこいつってBR9.0の中で最・・・?

通報 ...
  • 657
    名前なし 2018/07/08 (日) 17:15:56 修正 64354@8dbcb >> 656

    ほら、そこに20mm機関砲があるじゃろ?

    658
    名前なし 2018/07/08 (日) 19:02:08 31c51@2fd8b >> 657

    対空移動要塞だったのか・・・。でもほんとにそんな立ち回りくらいしか思いつかないくらいに取り柄が無いな・・・。

    661
    名前なし 2018/07/20 (金) 05:11:56 f8b40@7c057 >> 657

    陸アサルトの主力対空砲やで。コツは武装切り替えで機関砲塔だけ回して大袈裟な位偏差取るとバシバシ当たる対戦車?ああ、ついでで良い

    662
    名前なし 2018/07/20 (金) 07:14:47 31c51@6993b >> 657

    もう弾薬を全部対空砲にしてくんねぇかな…?

    663
    名前なし 2018/07/21 (土) 01:02:48 f8b40@b5628 >> 657

    アサルトで対空やるなら最適解はZSU-23-4なんだがいかんせんリスポン費用がABの修理費を基準にしてるから...

    673
    名前なし 2018/09/22 (土) 02:20:57 8a235@466c5 >> 657

    外人:砲弾に三式弾追加しておきますね!

    674
    名前なし 2018/09/22 (土) 02:46:45 31c51@15a22 >> 657

    ドイツやったら高性能対空レーダー追加して。