WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 970

1295 コメント
views
7 フォロー
970
名前なし 2018/10/31 (水) 02:11:06 9c7b7@f7e40

ちょうど200GEくらい余ってて、こいつまだ完全未改修の場合修理とかより破砕榴弾の購入を優先するのありだと思います?

通報 ...
  • 971
    名前なし 2018/10/31 (水) 03:31:13 3f3b4@1cc46 >> 970

    火力を手に入れるか継戦能力か。破砕榴弾強いし悪くないと思うよ。

  • 972
    名前なし 2018/10/31 (水) 08:46:59 22049@1a308 >> 970

    いやいや修理が何よりも最優先じゃ…。特にコイツは機動力がクソだから被弾しやすいし、防盾は300mmだから閉鎖機や砲身もあっさり死にやすい。そもそもコイツの足じゃ拠点へ修理に行くのも一苦労するぞ。

  • 973
    名前なし 2018/11/02 (金) 09:06:27 1e603@6c0d1 >> 970

    個人的には修理優先かなぁ その次強化榴弾って感じだといいかも 基本は貫通=死だから 打たれる前に砲身又は砲塔無力化しないとこっちが高確率で負ける

  • 975
    名前なし 2019/02/02 (土) 23:15:20 61f2c@4bc33 >> 970

    今は修理と消火器のRP下がったから榴弾でいいと思う