WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1066

1295 コメント
views
7 フォロー
1066
名前なし 2021/07/06 (火) 17:47:31 469b3@b38ab

なんかこいつのBR9.0に下がるらしいけど、他に同BRないしわざわざこいつをトップにデッキ組むやついるのか?

通報 ...
  • 1067
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:56:40 f2e57@c1833 >> 1066

    まあ開発中でこいつ以上を持ってない奴は組むかもしれんけど、普通は8.3辺りに下がるか、T-72デッキ組んでT-64は予備の立場から動かんよな

  • 1068
    名前なし 2021/07/06 (火) 18:05:42 f9cf8@6c775 >> 1066

    取り敢えずT-62M-1は確定で、あとはBMP-3とかT-62、持ってたらT-55AM-1や物体279辺りかな。もしも将来的に初期型T-64T-72が追加されれば案外良い9.0デッキが組めそう

  • 1069
    名前なし 2021/07/07 (水) 03:52:42 84af9@8ec8e >> 1066

    います(半ギレ) なんでやこいつ格好良いやろ!

  • 1070
    名前なし 2021/07/07 (水) 17:10:26 8eb1e@b668e >> 1066

    だからといってどう考えても9.3は高すぎだろ

  • 1076
    名前なし 2021/09/09 (木) 17:21:14 a970c@7aa90 >> 1066

    T-72Aと同じ砲で弾も同じの使えるから俺はT-64A、T-72A、Mi-24A、シルカのデッキ組んでるけど下手したらT-64の方が活躍出来ることもあるぞ。車高の低さと装填速度を活かせばまだまだ使えるから頑張れ