WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1060

1295 コメント
views
7 フォロー
1060
名前なし 2021/01/17 (日) 13:37:10 64827@ed5c5 >> 1059

昔から割とサンドバックだったしそんなに変わってない

通報 ...
  • 1061
    名前なし 2021/01/17 (日) 16:58:46 修正 74793@2af76 >> 1060

    この子は顔面凶器なのでそこも考慮に入っている可能性があるね。9.3格では頭の固さは72と並び最強で、格下で顔面凶器のチフテンテンと比べると実質的な装甲値はほぼ同等(こっちのが上)だけど、火力と足で上回る。そうやって見ると実は妥当なBR配置な気もするなぁ。……もっとも実運用で見れば装甲がなくても高速高レート+20mmの試作兄弟。装甲と火力以外高水準+サーマルのXM-1辺りのが使いやすいのは否めないが。

  • 1062
    名前なし 2021/01/17 (日) 17:45:06 eb02e@1e9eb >> 1060

    硬さより足、はっきり分かんだね

  • 1063

    特にこの辺りのMBT(と惑星の交戦距離)だと結構実感するよねぇ。一応この手のハルダウンに強い車両は死体が残る仕様になってやや得をした形かな?なお後退