WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1042

1295 コメント
views
7 フォロー
1042
名前なし 2020/11/01 (日) 23:14:11 693ab@c0336 >> 1041

サーマル持ってないし、レーザーレンジファインダー持ってない奴が上に上がる訳ねぇだろ。頭沸いてんのか?

通報 ...
  • 1043
    名前なし 2020/11/03 (火) 21:41:07 1b4c1@d0b2b >> 1042

    上がるも何も既にG3MBTマッチにいるだろアホ 現にいるんだしそっち行ってくれって話だろ

  • 1044
    名前なし 2020/11/03 (火) 21:48:05 eb02e@ca0c1 >> 1042

    格下相手にしかイキれない可哀想な戦車なんや許してくれ・・・

  • 1045
    名前なし 2020/11/03 (火) 23:18:27 59ac5@004aa >> 1042

    「既にG3MBTマッチに(ry」ってのはなんの根拠にもならないでしょ、ふたつのマッチに同じ車両が跨るのは普通だし。さらに言うとG2MBTマッチだと西側には多数サーマル持ちが居るけれど東側にはBMP-3、それに人口の少ない中華のZTZ59D1とM60A3 TTSぐらいしかおらず機動性でも圧倒的に負けてるんだからこれぐらいあってなんの問題も無いでしょ。

  • 1046
    名前なし 2020/11/03 (火) 23:41:30 修正 1b4c1@363c7 >> 1042

    どのみちサーマルないならG3MBT送りでも変わらんやろ コイツは10.0に匹敵する装甲と火力持ってるんだし 機動力低いとか言うけどSBじゃそこまで問題にならんし G2マッチに入れるなら西側にも同レベルの火力と装甲を持った車両くれって話よ

  • 1047
    名前なし 2020/11/03 (火) 23:53:54 59ac5@4f91c >> 1042

    サーマル持ちが居ないんだからコレぐらいのハンデはないとゲームバランスが崩れる。しかもコイツの車体正面は105mmDM23以上があれば余裕で抜けるし抜いたらそこそこの確率でワンパン、とても10.0に匹敵するとは言い難い。あと単体の機動力が低いのは問題になりにくいがチーム平均が鈍足であるとマッチ人数の少ないSBでは拠点面で不利になりやすい。

  • 1048
    名前なし 2020/11/04 (水) 00:10:13 59ac5@4f91c >> 1042

    今確認してきたけど自分のA1A1(L/44)でも勝率七割行ってて逆にZTZ59D1じゃ3~4割なんでチームバランス考えるなら逆にT-72A投入してもいいレベルだなこりゃ

  • 1049
    名前なし 2020/11/04 (水) 20:06:50 d5813@392fd >> 1042

    陸SBなんて連合使ってるだけでボロ勝ちなモードでT-64Aごとき相手にひぃひぃ言ってる時点でね…

  • 1050
    名前なし 2020/11/04 (水) 20:46:57 92064@8151b >> 1042

    実際統計では今どっちの陣営が勝率高いんだ?結構前は西側の方が勝率高かった記憶。

  • 1051
    名前なし 2020/11/05 (木) 01:20:30 693ab@c0336 >> 1042

    ソビエトバイアス言いたいだけの池沼は顔真っ赤行けよ。レーザー測距の距離補正は出来ないし、サーマルない時点で火力は活かせにくいし、車体装甲も近距離ならm735で余裕で抜けるんだが。マジで乗ってから言えよ雑魚エアプ君😊

  • 1052
    名前なし 2020/11/05 (木) 01:29:00 37111@8f0f8 >> 1042

    煽るな

  • 1053
    名前なし 2020/11/06 (金) 22:03:04 修正 de364@c94ef >> 1042

    西側より高貫徹高初速のAPFSDS持ってるのにレーザー測距儀ないと火力活かせないのは腕の問題だと思うぞ サーマルも砲手視点固定で索敵中無防備になりがちで言うほど使い勝手よくないし 何より画質の悪さとソ連戦車特有の小柄で丸い形状で異様に見つけにくい あと車体晒すのは万国共通で間抜けのやる事だから抜けるから何だって話よ

  • 1072
    名前なし 2021/07/23 (金) 20:46:19 108cc@57162 >> 1042

    ソビエトバイアスよりもゲルマンをどうにか始末しないとな