WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1021

1295 コメント
views
7 フォロー
1021
名前なし 2020/08/14 (金) 17:09:32 210e8@47f00

なんだろう...弱い弱いって書かれてるから覚悟してたけどくっそ強いじゃん...t-10mなんかの100倍は強いぞ...?

通報 ...
  • 1022
    名前なし 2020/08/14 (金) 17:29:00 修正 c57ed@a5982 >> 1021

    T-10Mがゴミすぎるからな...実装当初は格下いじめしかできんうんちで今となっては同期のKpz/MBTとはBRを離される始末あのころはひどかったしあのころからソ連の凋落が始まった。ゴミと比べたらそりゃ強いだろうけど、正直BRに見合うかというとそうでもないんだよぬ。

  • 1023
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:02:24 043c6@6fb21 >> 1021

    同BRのT-72と比較しての感想なんじゃないのか?

  • 1024
    名前なし 2020/08/15 (土) 03:27:06 867e3@51bcb >> 1021

    苦難の重戦車開発を乗り越えてこいつにたどり着くととても快適に感じるけれど、同格と比較すると大したことは無い

  • 1026
    名前なし 2020/08/20 (木) 10:15:37 56eb4@7b30e >> 1021

    実装前→ソ連だけ複合装甲!!バイアスバイアス! 実装後→あっ…MBT/Kpzでいいっす… の流れは面白かった。

    1027
    名前なし 2020/08/20 (木) 10:30:36 1a3f3@31819 >> 1026

    機動力は無論、速射性の高さもあわさってヤバかったよね

    1028
    名前なし 2020/08/20 (木) 11:11:10 c57ed@46e3b >> 1026

    あれでもMBTsに文句(性能不足)とわめいてたやついたなぁ