WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1005

1295 コメント
views
7 フォロー
1005
名前なし 2020/06/17 (水) 21:49:16 3670f@2aa27

登場当時は史実でもゲームでも最強格だったろうけれど、今このBRでマッチする車両相手だと使い物にならない

通報 ...
  • 1006
    名前なし 2020/06/17 (水) 22:16:01 修正 739cf@cd9c5 >> 1005

    実装当時はMBT-70とかKPZ-70ちぎっては投げちぎっては投げされてるイメージしかないな。そこそこ強かったのってMBTとKPZが弱体化されてからエイブラムスとかが来るまでのせいぜい数か月くらいじゃね?初の複合装甲車両って大きな節目の車両ではあったと思うけど。

    1007
    名前なし 2020/06/17 (水) 22:22:15 eb02e@258a1 >> 1006

    破砕榴弾が強かったころはまだ使えた・・・

    1008
    名前なし 2020/06/17 (水) 22:25:31 修正 739cf@cd9c5 >> 1006

    破砕榴弾って実装当初からあったっけ?話題になってたのエイブラムスとかと一緒に64Bが実装されたぐらいのイメージだが。

    1014
    名前なし 2020/06/17 (水) 23:10:27 462c1@4ff09 >> 1006

    一番輝いてた(というかバランス崩壊を危惧されてた)のってdevlog公開時だよね.ふたを開けてみたらkpzらの異次元の機動力とトップクラスの装填速度かつソ連vsその他マッチの多さでボコボコにされてた記憶がある.実装当初はof-19しかなかったと思うから榴弾で騒がれてた記憶はない

    1015
    名前なし 2020/06/18 (木) 12:31:29 c57ed@63b81 >> 1006

    はじめはT-64!?OP確定やろ...やったのに一気にどん底におちて、ようやくマシになったとおもったら上位互換が実装されて...可愛そうな戦車、BR下げて良いんだぞ

  • 1009
    名前なし 2020/06/17 (水) 22:38:52 c57ed@09ba6 >> 1005

    正直今の状況だとT-10MとかT-64Aまでの戦車BR一段回下げても良いんじゃないかと思う。。

    1011
    名前なし 2020/06/17 (水) 23:01:36 b6cd7@4fcf7 >> 1009

    T-62とかT-55Aももう課金戦車の下位互換みたいなもんだしねぇ。他にもっと強い戦車があるソ連らしい欠点って感じある

    1012
    名前なし 2020/06/17 (水) 23:02:31 c57ed@09ba6 >> 1009

    ゲームじゃ表現しきれないところの差ってのがやっぱりねえ

    1013
    名前なし 2020/06/17 (水) 23:07:09 3670f@2aa27 >> 1009

    ソ連戦車は数多くて詰まってるからな。と言うか独米ソ以外は結構スカスカでBR変更に融通が利く