WarThunder Wiki

D4Y3 / 341

378 コメント
views
7 フォロー
341
名前なし 2021/05/19 (水) 06:47:33 7fe25@26dad

D4Y3って、艦上機じゃなくて陸上爆撃機だったんだな。着艦フックも搭載なしってことらしいんだが、これって史実重視だとしたらgaijinに修正してもらった方が良いんでないのん?

通報 ...
  • 342
    名前なし 2021/05/19 (水) 08:26:01 修正 6faf4@40db0 >> 341

    一応試作機だと着艦フックはある。ただ、このモデリングが試作機と同一なのかは分からん。試作機を想定しているのだとしたら正解ではある。13mm機銃が付いてる三三型甲だし三三型甲版の試作機が無印版と一緒に作られたかは怪しいから十中八九間違いだろうけどね。

  • 343
    名前なし 2021/05/19 (水) 11:03:23 69317@1a3cd >> 341

    33型は計画と運用だと陸上爆撃機扱いですが、兵器区分だと艦上爆撃機扱いですね(実際に空母運用が放棄される前の空母航空隊に33型が供給されています)

  • 345
    名前なし 2021/05/19 (水) 12:38:33 3d9c2@bc0c1 >> 341

    付いていても問題ないのでこれでいいんじゃないの?着艦できるのはありがたいし。