WarThunder Wiki

D4Y3 / 329

378 コメント
views
7 フォロー
329
名前なし 2021/05/14 (金) 15:31:58 6166d@6fb58

空RBで乗ってて天山流星より戦果上げやすいと感じてるけど五○番がね...爆弾が外にあると無駄に飛行性能下がるから二五番3つはイマイチなんだよなぁ..

通報 ...
  • 330
    名前なし 2021/05/14 (金) 15:52:15 6166d@6fb58 >> 329

    自分のに繋げてすまんが九七式はステルスベルトにすれば結構強くて敵機を墜とせるよ。コックピット視点でスコープ?覗いて撃てばステルスでも全然当たる

    332
    名前なし 2021/05/14 (金) 23:04:33 62d2c@df21d >> 330

    敢えて33型使うのは機体に思い入れがあるから?

    334
    名前なし 2021/05/15 (土) 02:37:44 6166d@7e46d >> 330

    普通に一二型より強いからよ。一二型は二五番3発の爆装すらできないし、アツアツ液冷エンジンは被弾したらすぐ真っ赤になるし、銃座も豆鉄砲だから

    338
    名前なし 2021/05/16 (日) 14:26:18 62d2c@df21d >> 330

    陸や海ならわかるんだけど、空RBだとその程度の性能差でこのBRはつらくない?私は対空するなら11型で、対地も視野に入れて汎用的に動くならロケット持てる12型で十分と感じたかな。