WarThunder Wiki

D4Y3 / 313

378 コメント
views
7 フォロー
313
名前なし 2021/01/31 (日) 06:08:45 2537b@fb946

ABテストフライトで最高速度試したら640キロ出たんだけど速すぎないっすか?いくらABで補正かかっていてもこの数字は凄いね。上昇力も爆撃機とは思えない頭おかしい性能になってる。あと表示バグなのか最高速度が607キロになってるね。どっちが正しいのかな?どっちにしても機首に二式13mmが欲しかった。量産上手く行かずに機首装備できなかったのね、知らなかった。

通報 ...
  • 314
    名前なし 2021/01/31 (日) 06:37:19 8f6ab@759f3 >> 313

    いやそりゃすごいな。あと機首13mmはわしもほしいよ

    317

    BR上がるだろうけど戦闘機運用できるから魅力的な機体になるね。

  • 315
    名前なし 2021/01/31 (日) 12:48:05 5c9da@67921 >> 313

    カタログスペックは旋回時間とか諸々含めてかなりガバガバなのであてにしない方がいいよ。せいぜい参考程度

    316
    2021/01/31 (日) 13:32:36 修正 2537b@fb946 >> 315

    隼のページで速度についてのコメントあったから気になって調べたらこうだった。性能高い分にはいいけど、低かったら落とされてから気が付くとかになるのは嫌だからね。