WarThunder Wiki

D4Y3 / 241

378 コメント
views
8 フォロー
241
名前なし 2019/02/03 (日) 23:45:28 修正 6be2e@2af76

陸RBで重宝してるんだけど彗星系列全部に共通する爆弾槽からの爆弾投下の遅さ(アームの動作)になれぬぇ…プロ彗星er達はどうやって慣れた?やっぱこれは経験積むしかないかな?いつも最後の250Kg腐らせちゃってる…

通報 ...
  • 242
    名前なし 2019/02/04 (月) 00:13:20 3d836@f2bec >> 241

    普通に射爆照準眼鏡除いて急降下爆撃してるから特にアームの遅さが~とかはないな。その代わりと言っちゃあなんだけど横滑りが彗星系列は酷いからそれを抑えるのに苦労はしてるけど。

    244
    2019/02/04 (月) 14:15:12 修正 6be2e@2af76 >> 242

    横滑りはわっかる。速度ちょっとでも乗ると降下時にスイーッって行っちゃうから無理な爆撃は出来ないよね。射爆照準眼鏡ってあの望遠鏡型スコープみたいなのだよね?そっか、普通の戦闘機と同じ運用で爆撃してたけどそういえば爆撃照準があるのを忘れてた。ただ見方が分からねぇ…ミリ関係のサイト探して運用方法調べてみるよ、ありが㌧

    246
    名前なし 2019/02/05 (火) 00:37:28 99bab@f2bec >> 242

    ものっそい簡単に言うと中央から上下左右に振ってある数字の内下に振っていってる数字を見て降下角60度の時に高度600mで投弾すると6って書いてある箇所に爆弾が落ちる。つまり降下角60度にして高度600mの時に敵戦車を6って書いてあるところに合わせると直撃する。画像1

    260
    名前なし 2019/03/12 (火) 09:32:25 cc2eb@fc78f >> 242

    降下速度で着弾点変わんねえかコレ

    261
    名前なし 2019/03/12 (火) 18:34:48 3d836@f2bec >> 242

    降下速度は時速500km