WarThunder Wiki

D4Y2 / 538

670 コメント
views
8 フォロー
538
名前なし 2018/10/12 (金) 15:41:29 8199a@d24c3

陸RBのお供で使ってるけどいい機体だね。爆撃も出来て、日本機特有の運動性能で格闘戦できる(機銃の威力不足は問題だけど)一石二鳥タイプだね。ただ、いくら場数を踏んでも爆弾とロケットがなかなか当たらないのは悩む。陸RBなら、タイムラグがある爆弾よりも、やっぱりロケットの方いいですか?それと、敵戦車にロケットをあてるコツってありますか?やっぱり慣れることしかないですか?💦

通報 ...
  • 539
    名前なし 2018/10/12 (金) 16:13:11 62df7@325a6 >> 538

    そのロケット対空用だべ、対地したいなら素直に爆弾で良いんじゃない?

  • 540
    名前なし 2018/10/12 (金) 16:46:52 61681@4d179 >> 538

    爆弾の方がいいと思うぞ。今のロケットは大型弾かハイドラを雨あられと降らせるでもしないと中々撃破には至らない(一時期OP気味に強かった時期があったけど)。

    542
    名前なし 2018/10/12 (金) 21:48:00 80986@589b7 >> 540

    なるほど、ありがとう。やっぱし爆弾で行きます