WarThunder Wiki

D4Y2 / 430

670 コメント
views
7 フォロー
430
名前なし 2018/02/14 (水) 23:06:55 aebcf@2af76

この子ってまだ投下ラグ残ってる?今スコア2000のデカール用にABで対地してたら動目標への爆撃3回失敗して焦ったんだけど…そもそもこのラグって史実準拠の設定なんかな?

通報 ...
  • 431
    名前なし 2018/02/14 (水) 23:54:45 75ccd@b785a >> 430

    急降下爆撃機は急角度で投弾するのでプロペラに当たらないようにアームをつけて機体から離して落とすようになってる。なので元々全ての急降下爆撃機に発生するはずのタイムラグなのだが日本機では彗星だけ?(他にはドイツのJu87で実装されたとの噂)恐らく彗星の登場(ver1.71)で新しく盛り込まれたシステムと思われ、今後のアップデートで他の機体も修正される可能性がある。

    432
    名前なし 2018/02/15 (木) 01:05:48 24f8c@30d42 >> 431

    爆弾の投下アームの稼働の実装は随分前からされてるで。その時はJu 87のみだったみたいだけど。あとはSBD-3とかも投下アームが稼働する。画像1

    433
    名前なし 2018/02/15 (木) 11:38:18 1955c@02340 >> 431

    SB2Uとかも可動するけどキモイ早さでアーム振り回してるぞ。

    435

    詳細にありがとう。急降下爆撃機に共通する史実通りの仕様って事かぁ…全部がそうなら慣れでどうにかなるけど投下に時間がかかるのとかからないのが混在していると凄いやり辛いね