WarThunder Wiki

D4Y2 / 330

670 コメント
views
7 フォロー
330
名前なし 2017/11/06 (月) 01:21:31 5b479@72749

彗星は本当にサメそっくりだと思ってたが実際に呼ばれてたんだな…なんというか異様に生き物染みてる気がするんだよなこいつのデザイン。

通報 ...
  • 331
    名前なし 2017/11/06 (月) 02:20:32 aa9de@d9d7f >> 330

    水冷は基本サメに似てるよね。プロペラスピナーが鼻先で吸入口が下顎

    332
    名前なし 2017/11/06 (月) 23:34:03 ac8f2@217c8 >> 331

    欧州の水冷式の戦闘機とかサメ意識したようなペイントしてるよね。

    334
    名前なし 2017/11/07 (火) 00:30:13 29013@4471e >> 331

    だからシャークマウスなるものがあるのだ。

  • 333
    名前なし 2017/11/07 (火) 00:16:54 9b013@ba4cf >> 330

    胴体下部を爆弾倉とした結果、外見上“口と腹”が滑らかに連続してるってのが理由としてある気がする。

  • 335
    名前なし 2017/11/07 (火) 01:09:52 da77b@7343b >> 330

    艦上機として着陸姿勢の時の前方視界を良くしようとしたのか爆弾倉があるからか知らんけど、スピナから風防まで必要以上に盛り上げて曲線で結んでるのよね。それでより魚みたいな形の流線型に近づいてるんじゃない?