WarThunder Wiki

Ki-94 II / 375

465 コメント
views
7 フォロー
375
名前なし 2019/12/09 (月) 18:11:10 75cf6@a2c19 >> 359

単なるローカライズだったら問題なかったのに、全ての決済にDMMポイントを挟ませる仕様にしたから起きた問題でしょ。マーケットリリース前からリアルタイムで常に調べ続けとるわ。リアルタイムでDMM関係者が配信してるようなイベントがあったとしたらそれは追えていないけど。その関連法令の調整っていう記事の前にはマーケットの使用方法に関する日本語記事まで出してて、明らかに提供前提の動きでしょ。しかもできるできないの発表もなしに宙ぶらりんのままなんだから、これが見切り発車のまま放置じゃなくてなんだよ。提供できないなら提供できないってさっさと言えって話。言ったらアカウントリンク切る人が増えて取り分が減るから言わんだろうけど。

通報 ...