WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/4

134 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/08/10 (木) 17:56:05
通報 ...
  • 最新
  •  
73
名前なし 2018/12/10 (月) 15:45:09 e09d0@d3d27

これ乗ってるやつ大概うまいやつだから嫌い

74
名前なし 2018/12/10 (月) 16:47:25 a7890@a5d27 >> 73

そらイベント景品ですからねぇ 見つけたらとりあえず機銃掃射するだけでもけん制になるからがんばれ

75
名前なし 2019/03/17 (日) 21:41:21 3add3@41c50

強すぎる、足がある上に高威力過ぎる砲、バックでちょこまか出来るのもOP感を高めてる。

76
名前なし 2019/04/14 (日) 23:53:12 95f59@a67a5

イベント中だからかBR3.7辺りやってるとこいつとめちゃくちゃ遭遇するわ…鬱陶しい事この上無い

77
名前なし 2019/06/07 (金) 22:38:31 e3def@e6f38

久々に乗ってみたけど相変わらずつよつよで安心した。やっぱRBは砲と足が良ければ勝てるんやな。

79
名前なし 2019/06/09 (日) 18:18:32 修正 cc2eb@fc78f >> 77

ノルマンディイベントのデッキ間違ってRB6.3で出したけどこいつで8キル叩き出して我ながらヤベーと思った

78
名前なし 2019/06/09 (日) 17:38:05 e3def@e6f38

よく見たら主砲にスモーク弾追加されてますねぇ!ありがたやありがたや

80
名前なし 2019/06/09 (日) 18:20:44 cc2eb@fc78f

搭載機銃の最初のベルト妙に短いんだよなコイツ。いつ直るんだろ。

83

こいつ欲しいんだけどなぁ…再配布してくれないかなぁ…4000GEまでなら買える。そんな車両。

84
名前なし 2019/07/14 (日) 17:10:47 85632@bfb63 >> 83

これといった不満が無い上に高レート帯でも使いやすいからいいよね

85
名前なし 2019/07/23 (火) 08:32:08 7eaf4@9516b

150mm貫徹・炸薬入り・装填6秒の砲を8WDの機動力で振り回せる愛車。死ぬ時はあっさり死ぬ上に所有者が少ないからBR3.0で許されてるのも良い。

86
名前なし 2019/07/23 (火) 12:02:19 f81da@e8c37 >> 85

許されてはないと思うぞ。自分も所有してるし敵になっても味方になっても毎試合必ず一両は見かける程度には遭遇率高いし。まぁ自分も散々使ってるから俺は使うけど相手に使われるのは面倒って感じ

87
名前なし 2019/07/23 (火) 15:16:38 c8c30@add56 >> 86

🐌から許されてるって意味じゃないかな?どっちみちこの車輌と敵対するプレイヤー達からは許されないだろうけど

88
名前なし 2019/07/23 (火) 21:31:22 50f7a@9d65e >> 86

RBでヤーボに粘着されて、終いには特攻されるぐらい許されない、ヒドイ・・・

89
陸RB 2019/07/29 (月) 18:17:33 c8c30@fd206

なんか毎回コイツ居るんだが再配布とかされたの?イベント限定にしてはゴキブリのように湧いて出てくるんたが…鬱陶しいことこの上無いや

90
名前なし 2019/07/29 (月) 18:28:17 6358c@b9be9 >> 89

再配布はされてないと思う。先に有利位置につけば一方的に殴れる陸RBは高貫徹、高機動のこいつと完璧にマッチしてるからな。草着けて狙撃してるだけで敵を楽々屠れるくらいには強い。

91
名前なし 2019/07/29 (月) 18:29:39 f81da@e8c37 >> 90

2年前が初配布で去年もIS-7タスクの別枠で再配布された

92
名前なし 2019/07/29 (月) 19:55:43 f4de6@a5d27 >> 90

塗装ガチャで出てくるよ(あたるとは言ってない)

93
名前なし 2019/11/15 (金) 12:54:31 8ba7d@69f27

こいつ以外でpak40持ちいる?

94
名前なし 2019/11/15 (金) 13:02:33 90a3b@f4eae >> 93

マルダー3Hとか

95
名前なし 2019/12/19 (木) 00:10:41 594ee@2a440

勘違いかもしれないけど、今回のアップデートで双眼鏡(味方に位置知らせるやつ)追加された

96
名前なし 2019/12/19 (木) 02:01:06 7eaf4@760dd >> 95

カテゴリは駆逐戦車のまま偵察追加されてますね… 後は煙幕発射機と支援砲撃と天板が付けば完璧だな!(付かない)

97
名前なし 2019/12/19 (木) 17:36:27 c8b48@089ef >> 96

付くとしても布製の幌ぐらいだろうなぁw

98
名前なし 2020/02/23 (日) 15:27:22 efb54@b4de0

今年はイベントで放出しれくれんかなぁ

99
名前なし 2020/04/10 (金) 17:05:06 986d1@3c200

思わぬところに思わぬ位置で裏取りしてることがおおい戦車という印象。よく味方のいる方に回り込んだこいつに撃たれて驚く。

100
名前なし 2020/04/10 (金) 17:05:49 986d1@3c200 >> 99

うわ、ひでぇ文章だな。

101
名前なし 2020/09/03 (木) 15:20:38 046f9@e377e >> 100

意味わかるから、帰れよキッズ

102
名前なし 2020/09/09 (水) 07:09:53 e34d4@a8332

角待ちSG的な運用は確かによく見る。

103
名前なし 2020/10/11 (日) 16:55:11 854b2@b0d3a

こいつの配布イベントもう三年も前なのか。こいつを知らないプレイヤーからファンメがよく届くくらい強力で、RBなら多少戦況が不利になってもひっくり返せる。

104
名前なし 2020/10/11 (日) 17:00:02 修正 22a48@f927f >> 103

2018年にも他の景品(何とだったかは忘れた)のクーポンと交換って形で貰えたぞ。自分は最初の配布では貰えなかった(取らなかった)がその時の配布でゲットした

105
名前なし 2021/01/11 (月) 11:36:21 67fc7@d2be3

カッコいいけどイベント産なのか..

106
名前なし 2021/03/02 (火) 20:22:02 修正 17398@beb7c

一体T55E1とどこでBR21.7もの差が付いたのか…

107
名前なし 2021/03/02 (火) 20:27:21 5f479@a1b62 >> 106

これ今2.0なの?

108
名前なし 2021/03/02 (火) 20:53:43 修正 5877f@4df85 >> 106

俯角と炸薬量は向こうの方が高いから… なお、その他 更に言うと全部ひっくるめて五段階も差がつく理由は不明

109
名前なし 2021/03/10 (水) 00:24:37 2c193@c4694

br4.7にしていいからランク3に上げてほしい

110
名前なし 2021/03/10 (水) 00:37:28 4d7e8@5413a >> 109

ランク3になったぞ 次のアプデで ランク3になったのにBRが3.7にしかならないのはどうかと思うけどな!

111
名前なし 2021/03/10 (水) 02:53:01 1a7a9@50b6d >> 110

こいつは低BRのちょろちょろとした戦場に向いてないから逆にbuffだね。それにしてもこいつでランク3かあ…

112
名前なし 2021/03/10 (水) 14:09:57 93328@6f5c8 >> 110

ランク3になったらドイツ版パスタカーになるやんけ・・・

113
名前なし 2021/03/10 (水) 14:16:38 42e78@bec94 >> 110

えぇ……(困惑)タスクこなせるようになるのは嬉しいけど流石にどうなんだこれ……

114
名前なし 2021/03/10 (水) 14:24:47 1baef@6deef >> 110

マ?一昨年マウス取るのに必死こいてドイツ進めてたからその時ランク3だったらなぁ

115
名前なし 2021/03/10 (水) 15:04:16 4a47d@5f795 >> 110

格上キルタスク最強候補になったやん

117
名前なし 2021/03/10 (水) 19:57:59 修正 64114@cdb58 >> 110

T55E1も4.0になるみたいだしいい塩梅なんじゃない?ずっと待ち望んでたランク3昇格は素直に嬉しい。

118
名前なし 2021/04/18 (日) 01:23:59 b944e@f23b3

そろそろ再配布して欲しい!

128
名前なし 2022/03/13 (日) 06:49:28 92076@13a0a >> 118

配布機体金で買うから随時ショップに追加してくれっていつも思う。

132
名前なし 2022/04/10 (日) 01:11:54 7a854@3e63f >> 118

この子は箱ガチャに組み込まれたので、、

119
名前なし 2021/04/25 (日) 14:37:33 d5745@884bf

こういう低ランクのイベ機は軍票タスクとかで再配布する可能性あるのかね? そしたらこの機会にドイツツリー進めてみたいな

120
名前なし 2021/04/25 (日) 14:46:00 e8bdb@9c997 >> 119

極々稀にある。が、期待しては行けない

121
名前なし 2021/04/25 (日) 15:13:52 00819@f97df >> 120

無いと言えば嘘になるがってやつ

122
名前なし 2021/04/25 (日) 15:14:09 3c61c@4f91c >> 120

タスク/組み立てイベのイベ車が軍票にぶち込まれた事例ってなくね

123
名前なし 2021/04/25 (日) 18:10:55 00819@f97df >> 120

軍票の箱のやつはイベ報酬だったような

124
名前なし 2021/04/25 (日) 18:31:09 84f9e@72e8e >> 120

かなーり昔のイベント報酬だがTB-3とかもある

125
名前なし 2021/04/25 (日) 18:32:30 3c61c@4f91c >> 120

記憶が間違ってなければ夏冬のタスクイベの形態が定着する前のイベントじゃなかったっけTB-3諸々

126
名前なし 2021/04/27 (火) 01:24:35 d1d60@2b72f >> 120

2016年~2017年のタスクイベント報酬の九七式重爆丙は軍票の最終報酬に出てるから可能性は0ではないと思うよ(前例はあるっちゃある)

127
名前なし 2021/08/11 (水) 19:17:34 84869@8e7ca

トップ4.0で持ち込むより4.3車両入れて5.3マッチの虎1やパンターあたりとマッチングするといい、KV-1Cと組んでもいい

129
名前なし 2022/03/13 (日) 17:03:39 d1d60@2b72f

いつの間にかRBのレートが4.7になってる…

130
名前なし 2022/03/27 (日) 20:10:25 fca94@8e7ca

実装時から一番BRが上がった車両じゃないか?

131
名前なし 2022/03/27 (日) 20:16:14 00a0f@a5b59 >> 130

EBR(1954)もBR4.7から6.3に上がったよ

133
名前なし 2022/09/02 (金) 11:14:29 ca71c@70621

ちょっとだけでもいいからSL倍率を上げてほしいなぁ~

134
名前なし 2023/05/06 (土) 01:22:21 63c6e@2b72f

今更なんですけどランク2からランク3に移動してるので誰か編集お願いします…