WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 953

3401 コメント
views
9 フォロー
953
名前なし 2020/11/28 (土) 23:44:23 6598b@c0af0 >> 952

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 971
    名前なし 2020/11/29 (日) 09:03:58 34fb1@e5400 >> 953

    1番って論外じゃない?キャノピーが隠れてるとか話にならんぞ。あとの2つは素晴らしいと思うけど。

  • 973
    名前なし 2020/11/29 (日) 12:09:05 aab07@bae98 >> 953

    3の後ろ向きはどうかなと思う 紹介画像だし

  • 975
    名前なし 2020/11/29 (日) 12:13:33 a737e@8f0f8 >> 953

    3はこの機体に上から奇襲かける時には参考になりそう。悪くないけど2のほうが良いから選ぶことは無いかな

  • 977
    名前なし 2020/11/29 (日) 12:17:30 a737e@8f0f8 >> 953

    改めて見て気づいたけど、ガンポの有り無しってトップ画としてはどうなんだろうか

  • 979
    名前なし 2020/11/29 (日) 12:55:40 b0168@1af5c >> 953

    どっちでもいいんじゃない?無しバージョンが欲しいのならここで意見して候補に加えてもらって再投票を行うのが適切じゃないかな? まぁルールには何も書いてないから、極端な例えだけど現代ジェット機のトップ画でミサイルが搭載されてなくても何の問題も無いんだよね。それと同様にガンポも別にあろうがなかろうがどちらでもいいという事になる。何ならガンポの代わりに爆装しててもいい。まぁその為の意見用の枝なのだから、気になる点はドンドン指摘していけばいいと思うよ。投稿者が反応しなかった場合は… まぁ1ヶ月後に自分でやったほうが確実なんじゃないかな?

  • 980
    名前なし 2020/11/29 (日) 13:31:37 3c61c@1f61d >> 953

    ガンポの有無は規定にないよ。陸車両とかも改修の有無は問わないってのが半年ぐらい前に言われてたはずだし。

  • 981

    確かに爆装の一部と考えれば問題無いか。なら良いんだ