WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 811

3389 コメント
views
9 フォロー
811
名前なし 2020/11/25 (水) 21:49:20 d2e3e@9d80b >> 810

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 825
    名前なし 2020/11/25 (水) 22:29:24 2e277@70ffd >> 811

    以前「岩の上乗り上げてるのはナンセンス」って書き込みあったからBは無いなあ、Cも影多くて適してるとは思わん。見るべきところがあるとしたらAだけや

  • 846
    名前なし 2020/11/26 (木) 16:40:29 79793@651b2 >> 811

    ジャンプさせすぎでは

  • 852
    名前なし 2020/11/26 (木) 18:05:02 836fa@6fb21 >> 811

    なんでジャンプさせたがるん?記念撮影じゃないんだから控えるべき。

  • 858
    提案者 2020/11/26 (木) 21:16:11 2c595@3446c >> 811

    ジャンプさせた画像を2枚挟むと必然的に2番を選んでくださるので、変更作業が容易になるからです。投票数が拮抗すると、色々面倒なので。あとは、単純にジャンプさせてはいけないとは記載がないので、候補に入れています。

  • 859

    なるほど。ネタバラシさせた見たいになってしまって、本当に申し訳ない。俺も2に投票する。よろしくお願いします。

  • 862
    名前なし 2020/11/27 (金) 02:37:28 37a17@893b0 >> 811

    現行リスペクトのジャンプシリーズ、自分は好きだけどなw

  • 879
    名前なし 2020/11/27 (金) 15:26:06 62a1b@84437 >> 811

    4候補出さなきゃいけない訳でもないし2候補だけでもおkだと思いますよ、過去にもそういう投票もあったし。変わった画像が絶対ダメでもないし普通の画像が良いと思う人は自分が良いと思う画像で投票出せば良いかと、皆が良いと思われる画像なら自然と票は集まるんじゃないかな

  • 892
    葉3 2020/11/27 (金) 18:50:50 修正 a9562@6fb21 >> 811

    批評コメントを受け付けてる提案者に対して意見しただけだが?「普通の画像が良いと思う人は自分が良いと思う画像で投票出せば良い」なんて"ほならね理論"が通用するんだったら意見用コメント枝なんか作らんでしょ。