WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 667

3389 コメント
views
8 フォロー
667
名前なし 2020/10/26 (月) 18:56:55 eb8fe@4f91c >> 664

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 697
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:24:09 8f32c@02beb >> 667

    現在の画像はガレージ画扱いだから投票は不要なんだよなぁ… まぁせっかく何人か投票してるから中止しろなんて無粋なことは言わないけど、次からはちゃんとそこら辺を確認してからやってね。

  • 699
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:31:03 d0db5@6b394 >> 667

    発砲さえしなければ1番の画像がとても良い出来栄えだと思っただけに残念だ

  • 700
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:34:47 59ac5@19462 >> 667

    投票は不要なんだけれどもまぁなんなら投票してしまおうという魂胆。

  • 701
    名前なし 2020/10/26 (月) 23:39:04 59ac5@19462 >> 667

    別に「不要である」とはされてるけど「してはいけない」とは書かれてないしなんならここのページの上の方に格納されてる【重要】欄の5にガレージ画像の場合は候補に含めなくて良い、とあるので投票はしても良いという認識で、そこまで熟読した上で候補は1~3で、現在の公式画はあくまでも参考として貼っています。

  • 708
    名前なし 2020/10/27 (火) 00:00:28 d0db5@6b394 >> 667

    それで良いと思うよ禁止はされてないし、変更主が画像変更したいけど自分じゃどれが一番良いか選びきれないと思うなら皆の意見聞いても良いのだし。

  • 709
    名前なし 2020/10/27 (火) 00:06:57 8f32c@02beb >> 667

    そういう意図ならいいけど、変更理由が「公式画像である」だけだったから単に読んでないのかと思ったよ。