WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 520

3389 コメント
views
8 フォロー
520
名前なし 2020/04/15 (水) 10:13:21 33750@480d4

【MiG-9】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。現行の物が古い、画質が荒い、後ろ向きである。
■候補は次の通りです。 <1>現トップ画像画像1<2>新候補画像2

通報 ...
  • 521
    名前なし 2020/04/15 (水) 10:14:13 33750@480d4 >> 520

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    522
    名前なし 2020/04/17 (金) 10:53:53 26360@e5400 >> 521

    今のトプ画は白い塗装で新候補は無塗装だけど、どっちが今のデフォルトなの?

    524
    名前なし 2020/04/17 (金) 23:29:23 修正 c2d80@199bd >> 521

    どっちのほうがって言うか、どっちも同じだと思うよ。多分PostFXとかで弄った結果現在のトップ画は画像が荒く見えるうえに白っぽく見えるのだと思う。逆に木主が提案した奴は、あまりPostFXで弄られてない+光源の位置関係からこの様に完全な無塗装っぽく見えるって感じじゃないかな?因みにガレージで撮るとこんな感じだよ。画質は高画質だから、最高画質の時とは若干異なるかもしれないけど、色自体はそこまで変わらないから参考にはなると思う。 ※横から画像1

  • 523
    名前なし 2020/04/17 (金) 23:20:40 aa016@472ae >> 520

    2

  • 525
    名前なし 2020/04/17 (金) 23:33:22 c2d80@199bd >> 520

    1も味があって画像としては結構好みなのだけど、トップ画としては微妙だから2で。

  • 532

    締め切ります。2に変更します