WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 467

3364 コメント
views
8 フォロー
467
名前なし 2019/09/14 (土) 02:59:44 535c5@28da4

【F-4C Phantom II】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。元画像の投降者ですが投降した際フォトの不具合で色が汚い画像しか上げられませんでした、不具合が解決したため少し綺麗な画像に差し替えをお願いしたい次第です。
■候補は次の通りです。 <1>現トップ画像、画像1
<2>新候補A、画像2<3>新候補B、画像3<4>新候補C、画像4

■個人的なこだわりみたいなもので何度も画像差し替えてしまって申し訳ないです。

通報 ...
  • 468
    名前なし 2019/09/14 (土) 03:00:40 535c5@28da4 >> 467

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    474
    名前なし 2019/09/14 (土) 18:26:36 ec16a@e3ded >> 468

    いつもきれいな画像をありがとうございます!1つだけなんですが、この画像のようにトップ画像ルール通りに候補の画像を1枚にまとめてもらった方が見比べやすいです。よろしくお願いしますm(__)m画像1

    477

    分かりましたそのようにしますね

    478

    投票された方に対しての返答なのですが、新候補の画像は元の画像に明るさと色に補正をかけたモノになります。ですので正確に言えば新候補の方がどちらかと云うとゲーム内と異なる画像になりますので、もし気にされるようでしたら普通に1の方に投票してください。仮に現画像が良い人が多いのなら、一番気に入って頂けた画像ですので私としては変更されなくてもそれでも良いと思います。

  • 469
    名前なし 2019/09/14 (土) 15:41:54 b5297@8c3f9 >> 467

    2

  • 470
    名前なし 2019/09/14 (土) 16:34:50 32c74@987af >> 467

    1がかっこいいと思うけど、ゲーム内と異なるなら仕方がない。同じ構図の2で

  • 473
    名前なし 2019/09/14 (土) 18:24:54 ec16a@e3ded >> 467

    2

  • 479
    名前なし 2019/09/15 (日) 00:30:31 fca81@a0c28 >> 467

    2か3で迷ったけど、2かな? 色温度が自然な方が良いと思いますね。WTは全体的に色温度低いのよね……

  • 494

    投票を締め切り結果を反映させます、ご協力ありがとうございました。