WarThunder Wiki

G.91 pre-serie / 41

106 コメント
views
7 フォロー
41
名前なし 2017/10/19 (木) 07:37:21 b6db9@52451 >> 40

上の木とか読んでるか木主

通報 ...
  • 42
    名前なし 2017/10/19 (木) 15:34:23 b53e7@5605f >> 41

    読んでる。本当にR/1一択なの?上の方で好みで使い分けて問題ないとも言われてるからもう分からんのだけど。

  • 43
    名前なし 2017/10/19 (木) 15:36:23 b53e7@5605f >> 41

    上の方じゃなくてR/1の上の方だった。速度も劇的に違う訳じゃないとも言われてるしどうすりゃいいのよ?

  • 44
    枝主 2017/10/19 (木) 16:33:47 修正 ff218@52451 >> 41

    9.0に食われたくなきゃR-1一択。てかフルスペックシートとかどこで見たのさ。偵察型が先行量産型より悪いとは思えないんだが?因みに使っててモノ言ってるからね?R/1一択だから。ABならまだ多少はあるけど、そもそも最高速の乗り違うしRBで空中分解しないのはデカイんだが。エンジン推力もR/1のほうが良いし

  • 45
    名前なし 2017/10/19 (木) 16:42:51 b53e7@5605f >> 41

    フルスペックデータは電卓使って算出した。ゲーム内データからね。ただ限界速度は見れなかった。R/1一択なのね。ありがとう。

  • 46

    かっこよさは先行量産型なんだけどね・・・あとR/1は1%燃料を強制燃焼出来るんだけど、これも案外でかい

  • 47
    名前なし 2017/10/19 (木) 17:44:34 b53e7@9b4da >> 41

    強制燃焼?どうやってやるの?

  • 49

    wepだよwep、psは無理だけどR/1は炊けるのさ。しかも炊いてもエンジンホカホカにはなりづらい

  • 50
    名前なし 2017/10/19 (木) 18:43:20 b53e7@5605f >> 41

    マジか・・・でもかっこいいからやっぱこっち乗ります。対地が捗るなぁ