WarThunder Wiki

G.91 pre-serie / 18

106 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2017/06/08 (木) 23:10:13 7c880@827af

M2-3は年に何回もbuffやナーフを繰り返されているから怖いんだよな。アメジェットがほぼ死産なのはM2と3がクソで乗る価値なしだったからだし。イタリアツリーの実装で金を落とさせる為の強化にしか思え無い。年末とは言わ無いが、将来的な弱体はあり得るだろうね。でなきゃ2.0の6丁積んだP40や700kmオーバーの8丁積んだP47とか完全OPになってるから今。P51D30も性能で言えば5.7か6.0並みが4.3だしな。全てはブローニングが弱い所為だったのに強化した今は少し変だ。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2017/06/08 (木) 23:26:48 22dd7@c227f >> 18

    ABならともかくRBだと鬼畜米英のジェット相手に勝てないのですが、、、 こいつの場合ナーフされたら最後どうにもならない機体の1つだぞ

  • 54
    名前なし 2017/12/25 (月) 14:33:59 020c7@87fe9 >> 18

    どう足掻いても弱いパスタ砲よかマシでしょ(錯乱)