WarThunder Wiki

C.205N2

57 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/31 (水) 18:38:19
通報 ...
  • 最新
  •  
18
名前なし 2018/08/15 (水) 17:45:41 4d6ab@24697

飛燕二型並みにボロクソ言われてて不安になってきた・・・

19
名前なし 2018/09/16 (日) 02:03:34 ad74d@1517d >> 18

エアプが多いんじゃないかな..(下手クソが多いのかも....)結構強い機体だよ。武装は強力だし、上昇は落ちたけど総合的な機体性能はなかなかで、使える子。

20
名前なし 2018/09/16 (日) 02:54:31 修正 7ca20@c7f56 >> 18

弱くはない。弱くはないんだ。でも「G55でいいんじゃね?」って言われると言い返せない気がする、そんな機体なんだ。

21

うん、G55と比べるといいところってロールの速さかな?上昇はどっこいどっこいかも。修理費はこっちの方が安いかな。実は旋回性能は若干劣るかな?くらいだけどロールがそこそこな上にいろいろ格闘戦ができるのと、G55と比べると、旋回したときのエネルギーの失い方が少ないから、維持旋回や連続での機動がしやすい というところに強みがあるよ とにかく使ってみたらだんだんいい機体だって気づくはずだから、気が向いたら使ってみて。

22
名前なし 2018/09/16 (日) 23:41:42 9d2e4@29448 >> 20

↑2 これ。速度で大差ないし高速域の運動性は散々だからわざわざオリオーネみたいな使いにくい機体使う理由がない。

23
名前なし 2018/10/27 (土) 16:04:53 c6b42@a058c

なんだろ火力はあるけど上昇もドイツ機と比べるとあれだし遅いし曲がらない日本機みたいな性格だわ

24
名前なし 2018/11/05 (月) 14:08:00 91e61@6d735

今回のアプデで高速域になっても舵が固まらくなったのでなかなか使いやすくなった

25
名前なし 2018/11/12 (月) 20:08:30 2ffcf@4b946

やれ言うほど原型より曲がらないだとか、やれ速度の乗りが遅いだとか、300kg近くも重量が増えてるだとか。足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。(真面目にBR上がり過ぎでは)

26
名前なし 2018/11/13 (火) 02:24:16 ee1c4@03768

ヴェルトロやG55が優秀だからコイツを使う意味ないんだよなあ

35
名前なし 2019/09/04 (水) 02:37:14 9a0b6@69e45 >> 26

G.55 serie1の修理費見てみ?

27
名前なし 2018/12/01 (土) 00:31:28 c13c8@0bd77

NANIKORE?

28
名前なし 2018/12/01 (土) 01:23:48 04fbb@e7fba >> 27

ランク4でC.205が使える()

29
名前なし 2018/12/03 (月) 02:42:10 修正 fcc28@d7f47

どれだけ改修しようと遅いわ速度が出ると全く曲がらないわ遅くても曲がらないけど。あと舵で調整しようとするとくるくるスピンしやすい。さらになんでか機銃が当たらない…。G55Sと大違いだ。
対戦相手もわかってるからまっさきに狙われるので乗る時は注意。RBだと落とされてるだけで改修進むけど。

30
名前なし 2018/12/30 (日) 22:11:54 c13c8@0bd77

BR下げて

31
名前なし 2019/01/08 (火) 02:55:52 6ae74@be941

20mm3門ついてるし、全然強いよこいつ、20戦やって勝率9割近い

32
名前なし 2019/01/08 (火) 22:56:45 修正 685f2@12640

この機体は言うほど悪くないと思う。同ランク帯のメッサーG6より登らないしG55みたいには曲がらないけどもダイブして速度が乗ったときの感じはその2機より優秀だと思う。ヴェルトロやG55の方が優秀だけどもオリオーネがカッコいいってなった人は是非乗ってみてもらいたい。

33
名前なし 2019/01/23 (水) 13:21:11 8eb30@1517d

RBキルデス25くらいあるけど普通にG55と比べても性能はいい機体だと思うぞ 何よりロールが早いので後ろ取られてもシザースできる

34
名前なし 2019/02/19 (火) 23:47:34 698c2@ba2a5

こいつが弱いというかドイツ・アメリカ機が強すぎるというか

36
名前なし 2019/09/11 (水) 19:52:01 d88ab@ba491

上昇率がC.205 serie1から順当に低下してFw190F-8と同じくらい(6000mまで17.3m/s, G.55 serie1は6000mまで19.6m/s)になってる。けど自慢の火力は言うに及ばず、運動性は低速域を除いてG.55と同程度だし、高速域でもそれが保たれるのが強み。修理費も比較的安いからG.55とは上手く差別化できてる感じ。

37
名前なし 2019/09/20 (金) 01:48:49 2701c@07fe6

マッキシリーズはどうも相性悪いな。機動によって偏差量の振れ幅が他に比べても異様に大きいしラダーは高速でも動く舵の割に固まるわスペックに対して速度も上昇も無いわで癖を隠せば戦えなくはないけどコイツのここがいいから乗るってポイントが無きに等しい

38
名前なし 2019/12/11 (水) 14:45:11 79875@1e2b1 >> 37

火力やぞ

39
名前なし 2020/01/05 (日) 21:04:09 f8fe9@12390

いつの間にか低出力スターウォーズみたいな挙動になってるぞコレ。I-16より操縦難しいんじゃないの(SB)w

40

常に高速維持してないと機首がふらっふらで操縦困難な上SPも高い、修理費も安くないとどうしようもないポンコツ 修理費が痛いけどG55乗っとく方がマシ

41
名前なし 2020/04/27 (月) 19:06:45 6a0e7@36915

セリエ3の方が明らかに良い。低速安定性の悪さもより悪化している。

42
名前なし 2020/07/18 (土) 05:14:23 af891@849a7

上昇微妙、旋回微妙、悪くはないんだけど強くないというか、G55の方が旋回でぶん回せて良かった……ロールと高速域の運動性が高いのは良いんだが、スピットが上がってくるのでそれを活かす状況が少ない……

43
名前なし 2020/11/21 (土) 22:10:08 c8634@27ee5

強い。これはG56ですね。平均以上になんでもできる系の機体が好きな方は是非。相手の苦手分野で立ち回ろう

44

なんというか、メッサーの下位互換じゃね?ガンポつけたメッサーに勝るところが見当たらない……

45
名前なし 2021/04/11 (日) 21:50:55 db5a5@a94d3 >> 44

ABのメッサーは完全無欠の戦闘機だからしょうがない

47
名前なし 2021/06/03 (木) 13:13:15 19cca@7cdad >> 44

C.205系列はラダーカスだからあんまABには向かない C.202Cは例外だけどね

46
名前なし 2021/06/03 (木) 13:11:09 19cca@7cdad

迂回上昇してセリエ3の耐久性とマウザー3門を生かしてヘッドオンしかできない 機体重いからサンボルにも格闘戦負けんじゃねってレベル 被弾してたとはいえ安定性も低いのでスピン起こす 正直G.55とかセリエ3で良くねって思った

48
名前なし 2021/10/03 (日) 12:36:24 6a0e7@8cd83

フラップがよく効いてそれなりに格闘できるようになった感じ。

49

うーむ、機体が重いというか馬力が不足気味というか何となく据わりが悪く気持ちよく飛ばせないなあ 火力は高いからなんとか落とせてるが…

50

この機体のフライトモデル、以前はちょっと操縦桿引いただけでコケまくってて酷い有様だったのが治ってる感じがするんですが気のせいですかね?

52
名前なし 2023/08/04 (金) 17:28:48 6a0e7@dc197 >> 50

コケるのは治ってる。なんか性能的に微妙な気がするのは変わってない。

53
名前なし 2024/04/14 (日) 16:33:56 63a35@961cc

乗っていてイライラするSL赤字製造機

54
名前なし 2024/04/14 (日) 17:01:09 9b22a@6d6cb >> 53

プレ垢も買えない貧乏人さんイララで草ァ!

57
名前なし 2024/04/14 (日) 23:56:21 07b3c@bdfb0 >> 54

ハイハイ煽らない煽らない。この機体は確かに取り分けて速い訳でも無いしそこまで昇る訳でも無いからストレスは溜まりやすかろうね。木主はこのヒコーキでは米機みたいに「基本的には高速で急襲し、避けられたら高速のまま少しだけ追尾する一撃離脱メインの戦いかた」を試してみてはいかがだろうか?

56
名前なし 2024/04/14 (日) 23:55:04 ec708@fcd43 >> 53

そこそこの速さのhe100みたいに扱えばいいんじゃないかな こいつは辻斬り専用機