C.205N2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?C.205N2 http://wikiwiki.jp/warthunder/?C.205N2#h2_content_1_18
こいつが弱いというかドイツ・アメリカ機が強すぎるというか
上昇率がC.205 serie1から順当に低下してFw190F-8と同じくらい(6000mまで17.3m/s, G.55 serie1は6000mまで19.6m/s)になってる。けど自慢の火力は言うに及ばず、運動性は低速域を除いてG.55と同程度だし、高速域でもそれが保たれるのが強み。修理費も比較的安いからG.55とは上手く差別化できてる感じ。
マッキシリーズはどうも相性悪いな。機動によって偏差量の振れ幅が他に比べても異様に大きいしラダーは高速でも動く舵の割に固まるわスペックに対して速度も上昇も無いわで癖を隠せば戦えなくはないけどコイツのここがいいから乗るってポイントが無きに等しい
火力やぞ
いつの間にか低出力スターウォーズみたいな挙動になってるぞコレ。I-16より操縦難しいんじゃないの(SB)w
常に高速維持してないと機首がふらっふらで操縦困難な上SPも高い、修理費も安くないとどうしようもないポンコツ 修理費が痛いけどG55乗っとく方がマシ
セリエ3の方が明らかに良い。低速安定性の悪さもより悪化している。
上昇微妙、旋回微妙、悪くはないんだけど強くないというか、G55の方が旋回でぶん回せて良かった……ロールと高速域の運動性が高いのは良いんだが、スピットが上がってくるのでそれを活かす状況が少ない……
強い。これはG56ですね。平均以上になんでもできる系の機体が好きな方は是非。相手の苦手分野で立ち回ろう
なんというか、メッサーの下位互換じゃね?ガンポつけたメッサーに勝るところが見当たらない……
ABのメッサーは完全無欠の戦闘機だからしょうがない
C.205系列はラダーカスだからあんまABには向かない C.202Cは例外だけどね
迂回上昇してセリエ3の耐久性とマウザー3門を生かしてヘッドオンしかできない 機体重いからサンボルにも格闘戦負けんじゃねってレベル 被弾してたとはいえ安定性も低いのでスピン起こす 正直G.55とかセリエ3で良くねって思った
フラップがよく効いてそれなりに格闘できるようになった感じ。
うーむ、機体が重いというか馬力が不足気味というか何となく据わりが悪く気持ちよく飛ばせないなあ 火力は高いからなんとか落とせてるが…
この機体のフライトモデル、以前はちょっと操縦桿引いただけでコケまくってて酷い有様だったのが治ってる感じがするんですが気のせいですかね?
コケるのは治ってる。なんか性能的に微妙な気がするのは変わってない。
乗っていてイライラするSL赤字製造機
プレ垢も買えない貧乏人さんイララで草ァ!
ハイハイ煽らない煽らない。この機体は確かに取り分けて速い訳でも無いしそこまで昇る訳でも無いからストレスは溜まりやすかろうね。木主はこのヒコーキでは米機みたいに「基本的には高速で急襲し、避けられたら高速のまま少しだけ追尾する一撃離脱メインの戦いかた」を試してみてはいかがだろうか?
こんなクソゲーに課金する価値は有りませんよ
そこそこの速さのhe100みたいに扱えばいいんじゃないかな こいつは辻斬り専用機
プレ垢………課金はもうお腹いっぱいですぅ………
散々言ったが最近RBで最後に残ったp51を中高度ですれ違いヘッドオンになるかならないかのギリギリでマウザー3門で撃破し、リベンジ?取った感が凄い………
外国人ニキにDamn…nice……c.205!とノリが良かったですねぇ…プレイヤーによって民度に差があるのがこのゲームの一番楽しい所?
もう一点、マウザー砲を一門減らせば機動力少しはマシになると思うんだが…折角良いエンジン積んでるのに…。なんか火力に全振りしたみたいなこの子…
ツリー開発の暇つぶしにRBでフル改修までしたがかなりの苦行だった。曲がらない飛燕といった感じで全てにおいて中途半端な性能が足を引っ張りまくる。基本的に登れないので押し出してカウンターになるが頭が重くロールも遅いのでタイミングがかなりシビア。正直産廃なので物好き以外はスキップした方が良い。
折角見た目は格好良いのに勿体ないですよね。
アメスピが敵にいるなんて聞いてないよー!(開発完了したので乗ってみたら3回連続で襲われた)
スピットファイアに乗り慣れているプレイヤーと会ったら怖いですよね(笑)
火力と限界速度は素晴らしいのだけど、機首が重くて小回りが効かない上に上昇力も不十分だから、仏機とかソ機みたいに完全な一撃離脱機として運用するのが一番いいっぽいな。具体的には、高度4500m付近から味方と乱戦中の敵機に突っ込んで、敵の注意を散漫させつつエネルギーを喪わせて撃墜したりキルアシ稼いだり
同格の205s3と比べてすごい扱いにくいな、モーターカノン分の重量でこんな変わるもん?
正確にはモーターカノン本体+弾薬分。これに加えて主翼拡張分と燃料タンク増加分が加わって200kg強も重くなってるから相当違う。
開発してすぐ乗ってみたけど、登らない、曲がらない、かと言って早いわけでも頑丈な訳でもなく頼みの綱の火力も未改修なせいでゴミカス弾薬しかないMG151規定ベルトのせいで全く出ない。ボトムでもトップでもいくら迂回しても上取られて何も出来ずにやられてる。多分俺の立ち回りが悪いからってのもあるけどG.55の性能の足元にも及ばないように感じる。誰か立ち回りを教えてください………
改修してもメッサースピットヤコブレフには上を取られるのでもう途中から上昇角緩めて水平速度稼ぐ、P-51の迂闊なやつとかヤーボ狩りで先に高度捨てたやつだけ相手にしてケツから燃やす、速度出てればちょっと欲張っても曲がれるのでエネルギー戦闘の極意とか投げ捨てて絶殺マンして1キルもぎ取ればあとは負けても開発は進む。マウザーの弾薬さえアンロックすれば射線通れば勝ちのヌルゲーなので何とでもなる
ありがとう頑張ってみるよ…
諦メロン、こいつはSerie 3より断然重いので基礎性能が低い、この左右非対称の長い主翼も重量増加を補ってない。抵抗のでかいだけの駄物なので、このBRでは火力押し付けるくらい。
つっよい…性能は高くないけどいい感じにまとまってるからゆっくり考えながら乗れてすごい好き
最近、この機体で7キル取っていた日本人ニキが居て凄かった…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
こいつが弱いというかドイツ・アメリカ機が強すぎるというか
上昇率がC.205 serie1から順当に低下してFw190F-8と同じくらい(6000mまで17.3m/s, G.55 serie1は6000mまで19.6m/s)になってる。けど自慢の火力は言うに及ばず、運動性は低速域を除いてG.55と同程度だし、高速域でもそれが保たれるのが強み。修理費も比較的安いからG.55とは上手く差別化できてる感じ。
マッキシリーズはどうも相性悪いな。機動によって偏差量の振れ幅が他に比べても異様に大きいしラダーは高速でも動く舵の割に固まるわスペックに対して速度も上昇も無いわで癖を隠せば戦えなくはないけどコイツのここがいいから乗るってポイントが無きに等しい
火力やぞ
いつの間にか低出力スターウォーズみたいな挙動になってるぞコレ。I-16より操縦難しいんじゃないの(SB)w
常に高速維持してないと機首がふらっふらで操縦困難な上SPも高い、修理費も安くないとどうしようもないポンコツ 修理費が痛いけどG55乗っとく方がマシ
セリエ3の方が明らかに良い。低速安定性の悪さもより悪化している。
上昇微妙、旋回微妙、悪くはないんだけど強くないというか、G55の方が旋回でぶん回せて良かった……ロールと高速域の運動性が高いのは良いんだが、スピットが上がってくるのでそれを活かす状況が少ない……
強い。これはG56ですね。平均以上になんでもできる系の機体が好きな方は是非。相手の苦手分野で立ち回ろう
なんというか、メッサーの下位互換じゃね?ガンポつけたメッサーに勝るところが見当たらない……
ABのメッサーは完全無欠の戦闘機だからしょうがない
C.205系列はラダーカスだからあんまABには向かない C.202Cは例外だけどね
迂回上昇してセリエ3の耐久性とマウザー3門を生かしてヘッドオンしかできない 機体重いからサンボルにも格闘戦負けんじゃねってレベル 被弾してたとはいえ安定性も低いのでスピン起こす 正直G.55とかセリエ3で良くねって思った
フラップがよく効いてそれなりに格闘できるようになった感じ。
うーむ、機体が重いというか馬力が不足気味というか何となく据わりが悪く気持ちよく飛ばせないなあ 火力は高いからなんとか落とせてるが…
この機体のフライトモデル、以前はちょっと操縦桿引いただけでコケまくってて酷い有様だったのが治ってる感じがするんですが気のせいですかね?
コケるのは治ってる。なんか性能的に微妙な気がするのは変わってない。
乗っていてイライラするSL赤字製造機
プレ垢も買えない貧乏人さんイララで草ァ!
ハイハイ煽らない煽らない。この機体は確かに取り分けて速い訳でも無いしそこまで昇る訳でも無いからストレスは溜まりやすかろうね。木主はこのヒコーキでは米機みたいに「基本的には高速で急襲し、避けられたら高速のまま少しだけ追尾する一撃離脱メインの戦いかた」を試してみてはいかがだろうか?
こんなクソゲーに課金する価値は有りませんよ
そこそこの速さのhe100みたいに扱えばいいんじゃないかな こいつは辻斬り専用機
プレ垢………課金はもうお腹いっぱいですぅ………
散々言ったが最近RBで最後に残ったp51を中高度ですれ違いヘッドオンになるかならないかのギリギリでマウザー3門で撃破し、リベンジ?取った感が凄い………
外国人ニキにDamn…nice……c.205!とノリが良かったですねぇ…プレイヤーによって民度に差があるのがこのゲームの一番楽しい所?
もう一点、マウザー砲を一門減らせば機動力少しはマシになると思うんだが…折角良いエンジン積んでるのに…。なんか火力に全振りしたみたいなこの子…
ツリー開発の暇つぶしにRBでフル改修までしたがかなりの苦行だった。曲がらない飛燕といった感じで全てにおいて中途半端な性能が足を引っ張りまくる。基本的に登れないので押し出してカウンターになるが頭が重くロールも遅いのでタイミングがかなりシビア。正直産廃なので物好き以外はスキップした方が良い。
折角見た目は格好良いのに勿体ないですよね。
アメスピが敵にいるなんて聞いてないよー!(開発完了したので乗ってみたら3回連続で襲われた)
スピットファイアに乗り慣れているプレイヤーと会ったら怖いですよね(笑)
火力と限界速度は素晴らしいのだけど、機首が重くて小回りが効かない上に上昇力も不十分だから、仏機とかソ機みたいに完全な一撃離脱機として運用するのが一番いいっぽいな。具体的には、高度4500m付近から味方と乱戦中の敵機に突っ込んで、敵の注意を散漫させつつエネルギーを喪わせて撃墜したりキルアシ稼いだり
同格の205s3と比べてすごい扱いにくいな、モーターカノン分の重量でこんな変わるもん?
正確にはモーターカノン本体+弾薬分。これに加えて主翼拡張分と燃料タンク増加分が加わって200kg強も重くなってるから相当違う。
開発してすぐ乗ってみたけど、登らない、曲がらない、かと言って早いわけでも頑丈な訳でもなく頼みの綱の火力も未改修なせいでゴミカス弾薬しかないMG151規定ベルトのせいで全く出ない。ボトムでもトップでもいくら迂回しても上取られて何も出来ずにやられてる。多分俺の立ち回りが悪いからってのもあるけどG.55の性能の足元にも及ばないように感じる。誰か立ち回りを教えてください………
改修してもメッサースピットヤコブレフには上を取られるのでもう途中から上昇角緩めて水平速度稼ぐ、P-51の迂闊なやつとかヤーボ狩りで先に高度捨てたやつだけ相手にしてケツから燃やす、速度出てればちょっと欲張っても曲がれるのでエネルギー戦闘の極意とか投げ捨てて絶殺マンして1キルもぎ取ればあとは負けても開発は進む。マウザーの弾薬さえアンロックすれば射線通れば勝ちのヌルゲーなので何とでもなる
ありがとう頑張ってみるよ…
諦メロン、こいつはSerie 3より断然重いので基礎性能が低い、この左右非対称の長い主翼も重量増加を補ってない。抵抗のでかいだけの駄物なので、このBRでは火力押し付けるくらい。
つっよい…性能は高くないけどいい感じにまとまってるからゆっくり考えながら乗れてすごい好き
最近、この機体で7キル取っていた日本人ニキが居て凄かった…。