WarThunder Wiki

BМ-8-24 / 15

76 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/05/07 (日) 10:07:18 a866a@24990

こいつの操作ムズ過ぎ。つかこんなイベントどうやってもクリア出来ねぇ

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/05/07 (日) 10:38:04 ff913@b7678 >> 15

    撃つときは、少しずつ、撃つ角度を変えながら、当たる角度を探せば、撃破できる。後は、市街地戦とかで、敵が目の前通過するのを待つとか

  • 17
    名前なし 2017/05/07 (日) 11:32:24 2d0ce@f2cf3 >> 15

    俯角が無いから高台に登らない、稜線射撃しようとしない。これを守るだけでそれなりに何とかなる、ただロケットは慣れるしかない…

  • 18
    名前なし 2017/05/07 (日) 12:02:54 695a8@d5df6 >> 15

    キルストでオープントップに突っ込めば2~3キル取れる。後はBMで頑張れ

  • 20
    名前なし 2017/05/08 (月) 01:56:55 0b0a4@a6a8d >> 15

    今だとコレ買って1勝だけでええんやで

  • 21
    名前なし 2017/05/08 (月) 18:15:00 e3b43@1deed >> 15

    同BRのT-28で最初に特攻してキル数を稼いで、この子にすぐ乗り換えてキルストを利用しながら運用すると合計5キル達成できる可能性が増えると思う。航空機のキルもカウントされるようだし、このBRは戦闘機でも倒せる車両が割とあるから、味方攻撃機の護衛で敵戦闘機を倒した後に、地上攻撃で1車両、カミカゼ攻撃で1両を食う事も可能。ちなみにこの子も航空機のカミカゼで死にます…(同族殺し)

  • 23
    名前なし 2017/05/09 (火) 23:51:22 d791e@24de1 >> 15

    どうやっても4キルでドツボにはまってるけどもう諦めて買おうかと思ってる。何戦もプレッシャーかけて乗ると本当につまらない車両だし苦痛。二度とやりたくない。

  • 24
    名前なし 2017/05/09 (火) 23:59:44 5bd87@4471e >> 15

    画面にテープ貼って照準線描くだけで苦行が一瞬でヌルゲーに変わるんだがなぁ。逆にこれしないとやってらんない

    25
    名前なし 2017/05/10 (水) 00:16:33 d791e@24de1 >> 24

    乗り始めて数戦は楽しかったんだけどな…もう買っても二度と使わないと思う。ぱぱっと取れた人羨ましい