WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21900

21959 コメント
views
11 フォロー
21900
名前なし 2024/09/24 (火) 16:18:16 99b73@63cf4 >> 21895

スイスで140mmだかそんぐらいの大口径搭載したレオ2いなかったっけ?

通報 ...
  • 21901
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:28:46 14238@44833 >> 21900

    上でも出したけどPz87-140だね。もしコイツなら嬉しいがどうだろ

  • 21903
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:29:34 fa5dc@b8888 >> 21900

    Object292出たし割とあり得そうよね

  • 21910
    名前なし 2024/09/25 (水) 12:09:16 2711f@20cb3 >> 21900

    巷で言われてるレオパルド2-140ってスイスのpz87-140のことだったのか。ドイツは作ってないんだね、ちょっと意外。

  • 21911
    名前なし 2024/09/25 (水) 17:46:42 14238@0b094 >> 21900

    作ったのは確定してるけど、その写真が無い

  • 21914
    名前なし 2024/09/26 (木) 20:53:23 4a561@e92bb >> 21900

    ドイツもNPzK-140っていう140mmレオを使ってたよ。砲弾も残ってるし防御力に関する資料も残ってるので作られたのは間違いないんだけど、当該車両のものとされてた写真が本物ではないと判明したので外観不明になってしまった。