WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21892

21959 コメント
views
11 フォロー
21892
名前なし 2024/09/24 (火) 07:09:45 14238@ba06e >> 21891

その代わりに装甲が!って言いたいけどHEATやら榴弾やらが飛んできて自慢の装甲も撃ち破られるからなぁ

通報 ...
  • 21893
    名前なし 2024/09/24 (火) 09:06:49 83ebb@9bd5f >> 21892

    特に王虎が酷い。砲塔側面が薄いのに変に湾曲してるせいでちょっとでも傾けてるとボトム戦車にすら簡単に貫徹される程だし同格も貫徹力高いから言わずもがな、その傍には弾薬庫。上手い人が使えば強いのだろうけど、T34やパーシングジャンボは当たり前のこと、34-85やクソ猫に大抵やられてる印象。現に自分にとってもお得意様。

  • 21894
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:28:49 修正 3dbfc@87e3f >> 21892

    流石にM26やジャンボやT-34-85にやられるのは車両のせいじゃないだろ。よそ見したり、大して速くもないそいつらに側面取られる立ち回りが悪い

  • 21899

    流石に弱く言い過ぎでは?徹甲弾相手なら割と弾くけど