WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21863

21976 コメント
views
11 フォロー
21863
名前なし 2024/09/13 (金) 22:04:52 0fe18@0d8e3

アメリカランク4まで進めてこっちに移ってきたけどめっちゃ強くね?4号Gと3号Lまでしか進んでないけど揃いも揃って火力がBR不相応だからしっかり立ち回れば簡単に無傷で大量キル出来る。

通報 ...
  • 21864
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:58:16 dfabc@87ab5 >> 21863

    4号3号ってことはランク2だろうけど、ランク2はまさにWTで戦車戦始めたての初心者が統計下げまくったからそりゃあそう。

  • 21865
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:17:28 83ebb@9bd5f >> 21863

    基本が出来てる人にはドイツ戦車は本当に強い。ネームバリューが大きすぎて高ランク行っても中身がポンコツなことが大半だから、車両性能より青い敵にイライラすることが多い

    21866
    名前なし 2024/09/14 (土) 10:44:31 0fe18@4eb38 >> 21865

    青い敵って何だ?と思ったけど下手な味方のことか()

  • 21869
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:43:53 b31de@457f8 >> 21863

    米ソ日仏やってから独に来たけど、重機関銃がないのが偶に瑕かなって思う

    21871
    名前なし 2024/09/16 (月) 18:07:29 a2e56@abb4a >> 21869

    最近mg-34の破壊力上がったからそれも榴弾込め直す手間さえとれば大した問題じゃないっていう

    21880
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:06:05 b31de@2d0b6 >> 21869

    まあそうなんですよね、MGくらいしか不満点はなくて他は文句ない感じ。足回りは仏陸の方がアレだったし