WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21285

21430 コメント
views
9 フォロー
21285
名前なし 2024/03/07 (木) 21:12:05 3ac0f@6c2e0

次回のイベント報酬はドイツ海軍バイエルン級バーデン!……既にツリーに同型艦2隻(ザクセン未完)いるのにさらに追加する必要ある?(まだシャルンホルスト級グナイゼナウとかの方が断然良い)

通報 ...
  • 21288
    名前なし 2024/03/08 (金) 14:20:50 988a1@59b18 >> 21285

    まだじゃなくて求めてる船それWTで現状一番強い船なんすけど

    21292
    名前なし 2024/03/10 (日) 00:03:22 修正 3ac0f@6c2e0 >> 21288

    それは知らなかった……ドイツ海軍にまだないWW2の超弩級戦艦が無難に強いと思ってたけど違うのか(それならなおさら報酬として魅力的にはなるはず)

    21299
    名前なし 2024/03/11 (月) 15:27:57 988a1@64ce6 >> 21288

    魅力はあろうが扱えるかは別問題だし...発言的に海軍プレイしたことないんだろうけど一回戦艦作って海最高BRでシャルン相手にして来てみ?あんなのが大量発生しら場合の現実知れると思うから

    21301
    名前なし 2024/03/11 (月) 21:14:00 3ac0f@6c2e0 >> 21288

    海戦プレイして戦艦まで開発済み、シャルンホルスト級の性能も体感し把握してる。だからこそ、次ドイツにいつ来るか不明な今回のイベント報酬にがっかりしてるという話。