WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 20263

21411 コメント
views
9 フォロー
20263
名前なし 2023/03/24 (金) 19:07:25 51c9e@32d3a

4号長砲身あたりの車両で狙撃だ遠距離戦だって言われても、陣取りだから至近距離で戦うことになるし、このランク帯は長砲身の精度と貫徹を生かせるほどマップ広くないという。

通報 ...
  • 20264
    名前なし 2023/03/24 (金) 20:20:48 d20c8@704d1 >> 20263

    4号長砲身は貫徹力を生かして、適当に照準して撃破出来るから近距離戦向きだぞ。

  • 20267
    名前なし 2023/03/30 (木) 08:23:44 123eb@0d2f4 >> 20263

    砲が無茶苦茶に強くて脚も早くて装甲もそこそこだから近距離早撃ち勝負やCAP合戦でも十分過ぎるほど活躍するぞ

  • 20268
    名前なし 2023/03/30 (木) 08:30:43 cf9c0@00d13 >> 20263

    木主はチヌやシャーマンやクロムウェルに乗ればいいんじゃないですかねtー34はダメ

    20269
    名前なし 2023/03/30 (木) 08:38:16 123eb@0d2f4 >> 20268

    そのT-34すら徐々に懲役食らってBR上げされてるからな。後期型が降下していってる4号の強さは隔絶しつつある