WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 16180

21411 コメント
views
9 フォロー
16180
名前なし 2020/09/17 (木) 09:48:32 e1c3c@3fecb

陸6.7勢は7.0に持って行っても余裕だよね?パットンと一緒に行こうと考えてる

通報 ...
  • 16183
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:47:43 85273@6bbf7 >> 16180

    8.0と戦えると?さすがに厳しいんじゃねぇかな 戦後のMBTが確立されつつあるレートで大戦期の車両だとちょっとね

    16206
    名前なし 2020/09/21 (月) 11:34:16 21464@169ca >> 16183

    RBじゃBR8.0とかほぼ居ないも同然だからBR7.7との戦いになるだけだから大丈夫でしょ。BR8.0トップマッチなんぞ引いた記憶も無いし

  • 16185
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:54:00 7ae93@8d800 >> 16180

    ヘンシェルのことか何かはしらないけど、被弾しない立ち回りしてればいいんじゃないかな

  • 16186
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:58:42 2087e@a7357 >> 16180

    7.0勢相手なら務まるが、7.7勢とマッチする機会が増えるのは痛い。

  • 16188
    名前なし 2020/09/17 (木) 15:37:20 0727f@19586 >> 16180

    レオ1と組ませるには微妙だし、7.0で虎2か、持っているならパンツを持っていくのはありだと思う。実際7.7で組むと最悪8.7戦場にも放り込まれてボコボコにされるし、逆に7.0で組めばほとんど最高7.7までの試合にしかマッチしなかったから6.7ボトムマッチぐらいの気分でやりやすかった。