WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 11101

21411 コメント
views
9 フォロー
11101
名前なし 2018/06/17 (日) 18:13:48 c1c1d@f789a

1.79アプデでBf110のF2とG2が出て、RBの方にもちょくちょく居るんだが、対地やAI狩りばっかりで、制空しないので単発戦闘機の仕事が忙しいのとチーム全滅しやすくなった。

通報 ...
  • 11103
    名前なし 2018/06/17 (日) 18:33:13 03d80@982cd >> 11101

    相対的にナーフ喰らった米やけど米以上に地面這いずり回るナメクジばっかりで勝率上がったまである。逆にFwの乗り心地や20mmの威力調査に乗ったらたいていそんな連中のおかげで負けた。

  • 11105
    名前なし 2018/06/17 (日) 18:45:25 4dfe3@31d32 >> 11101

    bf110がいないBRまで上げると、フォッケ強化のお蔭かだいぶ有利に戦えてることが多い。まるでBoBのようだ。

  • 11106
    名前なし 2018/06/17 (日) 18:45:54 fa1b4@719a1 >> 11101

    Bf110がでてこないランクだといい感じな試合が増えてますよ。

  • 11127
    名前なし 2018/06/18 (月) 23:07:52 0ae7a@a3d12 >> 11101

    自分もとりあえず110乗ってはみたものの上昇力が無いから制空できずに負けるパターンが多くて乗るのやめた