WarThunder Wiki

C.205 serie 3 / 142

204 コメント
views
8 フォロー
142
名前なし 2020/06/05 (金) 18:48:47 5d8e9@92784

RBでの話だけど、BR4の中で総合的に見て2番目くらいに強い。ちなみに1位は個人的にF4メッサー。MG151を2門積んでるのにBR4っていうのも優遇されてる。上昇中のMECはペラピッチ100%、オイルラジエータ60%、ラジエータ65%。5000以上まで上昇したくらいからラジエーターを15%ほど増やす。18度上昇でIAS285キープ。機動のクセとしてはマスタングに似てると思った。Fw190シリーズと同じで、スナップロールすると余分にロールしちゃうから、戦闘機動するときにスナップロールする癖がある人はちと扱いにくいかも。加速・実用的な最高速度はF4メッサーより微妙に下くらい。IAS400以上で旋回時のエネルギーロスはスピットほどじゃないけど結構ある。同高度でスピットと戦うときは斜め上くらいで離陸フラップだしながら旋回してれば大体勝てるかな。BR4枢軸も勝率高くてこの子自体も強いのでストレスフリーで飛びたい人はおススメ。

通報 ...