WarThunder Wiki

P.108A Serie 2 / 226

257 コメント
views
7 フォロー
226
名前なし 2022/06/23 (木) 16:57:35 493d9@5001e >> 223

空戦における地上のAI戦車は全部陸戦モデルになったから燃やせば確殺だぞ!たった一機でエンジン撃って片っ端から燃やしたら後は放置するだけで撃破になるんで非常に楽になったよ。理論上一発で火災発生させれば撃破確定…ちょっと撃破まで時間かかるけど

通報 ...
  • 227
    2022/06/23 (木) 17:00:41 修正 f2cc4@8fdd3 >> 226

    陸戦モデルになる前は砲塔の端っこだろうと履帯だろうと命中すればその時点で撃破だったんで(おそらくHP制だった?)、エンジン撃つか乗員全滅か弾薬飛ばすかしないと死ななくなった今は、命中しても履帯に吸われたり跳弾したり乗員が生き残ったりでしぶとく残る事多くない? こいつは炸薬あるからまだマシだけどドイツの37ミリはかなりキツくなったと思う。