WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 / 153

452 コメント
views
7 フォロー
153
名前なし 2017/10/16 (月) 21:38:40 6cc65@d07f8

こいつ妙に乗員が死なないな?同じBRの他のドイツ戦車だと徹甲榴弾が車体を正面から貫通した場合、操縦士もろとも貫いて他の乗員も殺傷するけど、こいつの場合正面から車体に命中させても操縦士一人しか死なないことがよくある。見えない装甲でも車内にあるのかな?それともこれが普通なのかな?

通報 ...
  • 154
    名前なし 2017/10/16 (月) 22:19:15 75ab1@72c4d >> 153

    このBRじゃまだまだ小口径の砲が多いからってだけだと思うよ。

    155
    名前なし 2017/10/17 (火) 22:25:58 af4e4@d07f8 >> 154

    そうかな?さっきRBで乗ってきたけど乗員2人しかいない状態でT34(ソ連)から2発も打たれて撃破された。でももうこれ以上考えても仕方ない気がする。

  • 159
    名前なし 2017/11/04 (土) 14:37:30 eea00@07238 >> 153

    同じような目に遭って、wikiみたら同じような経験の方がいてびっくり。チヌの大砲を何発か耐えやがった。なんか妙な打たれ強さがある気がする。