WarThunder Wiki

Churchill Mk.I / 68

249 コメント
views
7 フォロー
68
名前なし 2017/12/03 (日) 23:57:10 修正 a6a41@91748

チャーチルの正しい運用。
1:英国面の際たるチャーチルを召喚したいなら、戦闘に出る前に、敵のリストを確認しましょう。特に上位BRのKV1が居たら出さない様にしましょう。
2:運用する前に、必ずバレンタインとクロムを開発しときましょう。上位戦車にガチの英国面を見せて、対抗する為です。
3:基本的に皆にトロトロ付いて行きましょう。足が亀さんなチャーチルで単独行動は自殺行為です。
4:何も無くても車体、砲搭を意識して昼飯を取りながら、動く様にする癖を付けましょう。奇襲されても対処が早く済みます。
5:素早く動けなくても、イライラしないで紅茶でも飲みましょう。のんびり冷静に動く事で、結果的に良い方向に動きやすいからです。

↑上記の事が理解出来た暁には、貴方は紅茶を静脈に打たないと禁断症状が起き、毎日チャーチルに乗らないと耐えられない病にかかります。頑張って下さいね

通報 ...
  • 71
    名前なし 2017/12/06 (水) 00:37:49 40ffa@006d1 >> 68

    これすごい為になる(英陸初心者並感    1だろうと3だろうと7だろうとチャーチル可愛い、愛してる

  • 75
    名前なし 2017/12/07 (木) 17:53:16 e58b4@bead7 >> 68

    凄いふざけた文面だけど凄くためになるぞこれww

    104
    名前なし 2017/12/15 (金) 08:14:51 75738@41880 >> 75

    実際「弱点を隠す」「無謀な戦いは挑まない」「出来る限り『囲んで袋叩きにする』のを狙う」の三点セット意識するだけでだいぶ違うよね。キル狙いにせよ副手狙いにせよ

  • 108
    名前なし 2018/01/09 (火) 07:36:53 bd74a@6f804 >> 68

    これページに残したいな