WarThunder Wiki

T-55A / 8

217 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2017/06/01 (木) 20:17:53 ebc91@86cc2

「なぜだか知らないが、ツリーで、T-62の次に追加された」とあるけれど普通に配備がT-62より遅いからじゃね?

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/06/02 (金) 07:48:54 e8e83@c76fd >> 8

    そういう基準では決まってないような…

    12
    名前なし 2017/06/02 (金) 10:14:51 4058a@06f9a >> 9

    いや、たまに例外が来るけど並び的には年代またはナンバー順みたいなものはあると思うよ。基本的にはほとんどその流れだと思うし

    19
    名前なし 2017/06/02 (金) 11:06:40 b7bf0@d1cb6 >> 9

    戦車研究室で既にご存知かと思うけど仰いますと、T-55自体は1958年頃でT-62は1961年、そして改良型のT-55"A"は1963年のようですね、葉1のようにこれは例外だったりして

  • 13
    名前なし 2017/06/02 (金) 10:22:02 e234e@48a8b >> 8

    単純にガイジンがこいつがT-62より強いと思ったからだろ。事実BRもT-62より上なんだし

  • 15
    名前なし 2017/06/02 (金) 10:44:53 bdd35@fcb10 >> 8

    でも日本海軍機ツリーは、ゼロの下に烈風が来てるけどBRは4.7から4.0に下がってるから、多分時系列順なんだと思う

    37
    名前なし 2017/07/08 (土) 23:58:07 4bb63@708ec >> 15

    BRは年代じゃないって回答なかったっけ?