WarThunder Wiki

M60A2 / 16

155 コメント
views
7 フォロー
16
名前なし 2017/10/21 (土) 22:25:35 修正 944fc@b8ad9

シレイラの装填時間が43秒になりました、数値は固定です 数値は固定ではないみたいです シェリダンも同じです

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/10/21 (土) 22:35:50 206df@2200f >> 16

    まぢで?

    18
    名前なし 2017/10/21 (土) 22:40:59 修正 944fc@b8ad9 >> 17

    マジです、シレイラを装填する時のみ専用の装填時間がかかります 追記ですが初期の装填時間が43秒でそこから乗員スキルによって装填時間が減っていくという感じです

    19
    名前なし 2017/10/25 (水) 18:29:11 c1c95@4bef9 >> 17

    俺の金鷲返せ(血涙)

  • 20
    名前なし 2017/10/25 (水) 18:37:49 e234e@42920 >> 16

    おそすぎだろ・・・

    22
    名前なし 2017/10/25 (水) 18:41:40 8c042@b8f5d >> 20

    周りの装填時間に対して遅いですね、遠距離ならシレイラ、近距離ならHEATって感じですかね?

    23
    名前なし 2017/10/25 (水) 18:43:48 c1c95@4bef9 >> 20

    HEATは152mmで貫徹低いってことは穿孔はデカくなりそうなもんだけど、どういうわけか火力低すぎて使えないんだよなぁ。ほんまひどい

    24
    名前なし 2017/10/25 (水) 18:46:34 8c042@b8f5d >> 20

    うーん、一層の事HEで車体底部…行けるのかなぁ…?

    25
    名前なし 2017/10/26 (木) 13:52:52 5d80b@7dfa6 >> 20

    9,0マッチにばっか組み込まれるくせに足もダメ、砲弾も化学弾しかない、装填負けてたのが論外レベルに引き離し食らったおかげでゲーム内で人権すら無いのがこの車両です本当にありがとうございました。 ところで護符と回収のGE補填はまだですか?

    26
    名前なし 2017/10/26 (木) 14:19:17 8c042@b8f5d >> 20

    護符付けちゃったんですか…それは悲しいですね…

    27
    名前なし 2017/11/03 (金) 22:09:19 206df@2200f >> 20

    いぢめとしか思えない 史実はどうだったんか

    28
    名前なし 2017/11/03 (金) 22:45:51 修正 68d4f@36baa >> 20

    重量はともかく初期の電子部品はかなり慎重に扱わないとすぐ破損してしまうってことがあったからかなり丁寧に装填したらしい っていうかシレイラが結局流行らずに衰退したのもこれが一因 でもそれは別にシレイラに限った話じゃないんだけどなぁ…

  • 29
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:12:32 修正 b2a6b@2200f >> 16

    HEATとHEの装填15.6秒 シレイラ20秒 に変更されてる? や っ た ぜ

    30
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:38:27 2f95f@c3a34 >> 29

    代わりにシレイラ積んでいい数に規制入ってるからな…いずれにせよ昔には及ばない