WarThunder Wiki

BR.20 DR / 19

60 コメント
views
7 フォロー
19
名前なし 2017/07/14 (金) 21:28:31 75acf@c70e0 >> 18

うn。左側でくるくる回ってるやつねだな。たぶんカウンタートルクではないかと思ってる双発のプロペラはどちらも同じ回転方向だし。それより機体底面の機銃用ハッチと機銃手が着陸地にもいつも稼働中なので気になっている。

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/07/14 (金) 22:19:42 修正 5bd87@4471e >> 19

    あんな小さなプロペラじゃ全く打ち消せんよ。風で回ってるっぽいし。イタリア機によく付いてる小っちゃいプロペラはライト類の発電機らしいね。(CR.32は夜間飛行時にサーチライトを後付けして使ってたらしい)。エンジンの発電力で通常の飛行に必要な電力は賄えるらしいけど、強烈な光を出すライトを使うには足りなかったらしい。メーデー民の大好物RAT(ラムエアタービン)と同じである

  • 21
    名前なし 2017/07/14 (金) 22:55:01 13113@95da6 >> 19

    燃料ポンプ用ではないのか…そいえば紅の豚の戦闘艇にも付いてたよね

  • 22

    どうだろう。ただなにかしらの発電機であることには違いない。