WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4377

4403 コメント
views
9 フォロー
4377
名前なし 2024/07/18 (木) 18:29:01 157d1@2bc56

伊陸、最終的にランク8を目指すとして7と6、護符付けるならどれがいいだろうか? チェンタウロ105まで開発終わってるけど、陸全般苦手で正面戦闘は無理で、軽戦車で裏取り偵察か、自走榴弾砲で対空と超超遠距離射撃ばかりしてる系です。PzH2000があればそれに付けるんだが

通報 ...
  • 4378
    名前なし 2024/07/18 (木) 19:28:20 5566c@f6512 >> 4377

    ダルドに護符つけてVRCC買えって言おうとしたけどVRCC今売ってないんか...うーむ

    4379
    名前なし 2024/07/18 (木) 23:04:47 882d7@73894 >> 4378

    VRCCも10.0とか10.3ばっかりでBR的には微妙になってしまってるよ。自分の場合は木と同じで最終的にランク8目指してるからダルドかレオ2A4に護符つける予定。

    4384
    名前なし 2024/07/19 (金) 22:50:06 5566c@f6512 >> 4378

    いやそれ込みよ。装輪車の立ち回り変わらないしなによりvrccってランク6以下で唯一Gen2サーマル&DM33使えて有用性が違うんよ。偵察でスコア補えるし安定性がダンチ、課金車軍団捌くには十分すぎる。まあ売られてないんですけど

  • 4380
    名前なし 2024/07/19 (金) 01:39:37 3bfc8@4e19e >> 4377

    vcc80.30おすすめ。車長サイトからミサイルを撃つだけで四キルぐらいできる。

  • 4381
    名前なし 2024/07/19 (金) 13:44:38 157d1@2bc56 >> 4377

    ありがとうございます! 自走榴弾砲地帯を抜けた途端辛くなった。遠いvcc80.30かなあ、性に合ってるのは。対戦車ミサイルはまだほとんど使ったことないですけど