WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4369

4403 コメント
views
9 フォロー
4369
名前なし 2024/07/10 (水) 14:22:50 007ff@f67bc

最近他国回してるとLeopard 2A7HUを良く見るんやが、イタリア最高ランクはコイツ以外どうしようもないから乗ってるのか、それとも気に入ってるから乗ってるのか気になる。

通報 ...
  • 4371
    名前なし 2024/07/10 (水) 23:10:16 94dc6@dd6d6 >> 4369

    陸はコイツ以外どうしようもないし2A7HU自体ゴテゴテでカッコイイからどっちも正解

  • 4373
    名前なし 2024/07/11 (木) 12:50:15 029e6@4e19e >> 4369

    もうレオしか乗れない。一度レオに手を出してしまったらアリエテなんかはもう廃車。機動性火力装甲見た目すべてで負けてる。気がする

  • 4376
    名前なし 2024/07/11 (木) 21:06:11 a965f@f6512 >> 4369

    あれ作って乗ったけど強すぎて面白くない。キル稼げても核出してもだってコイツだしなぁって思っちゃうからアリエテ道に戻ったわ。やっぱアリエテしか勝たん😤