WarThunder Wiki

Excelsior / 1

76 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/05/07 (日) 10:45:52 dfe74@f402d

なぁにこれぇ

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/05/07 (日) 11:42:01 8c325@3aa4d >> 1

    エクセルシアー突撃戦車、歩兵戦車と巡航戦車の中間的な代物だけどなかなか強いぞ!なお史実では「強いけど新たに生産ライン作る程では無くね?」でポシャった模様

    5
    名前なし 2017/05/07 (日) 16:58:30 dfe74@f402d >> 2

    どうすると手に入るんだい?

    6
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:01:47 75ab1@d0b60 >> 2

    今やってるクロニクルイベントで2日ごとに更新されるタスクを11個達成すると手に入る。ちなみに6つでソ連マチルダ。今からだと課金してショップにあるそれぞれのタスクを買わないと間に合わないね。

    7
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:06:37 dfe74@f402d >> 2

    そうだったのか。せっかくだし手に入れてみたいんだけど、BR相応の性能なのかわからないので何とも手が出しにくい

    8
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:08:43 75ab1@d0b60 >> 2

    この手のイベント車両は次にいつ手に入るかわからないので、余裕があるのであれば手に入れておいた方がイイかも?(コレクター脳)ただ今回のイベント報酬は前回までのと比べるとしょっぱいのでパスしてもいいかもしれませんね。