WarThunder Wiki

イベント / 26

76 コメント
views
7 フォロー
26
名前なし 2021/04/02 (金) 23:41:04 4f3d9@84dbc

レシピが3つ並んでるけど何が変わるのかがわからない。ゲーム内の説明は見切れてて何の役にも立たないしDMMどころか公式からの説明にも乗ってない。というかそれ以前にいつもの課金アイテムの案内すらどこに・・・?

通報 ...
  • 29
    名前なし 2021/04/03 (土) 06:58:51 修正 79793@ba046 >> 26

    レシピは英語だと見切れずに説明が見られる。「低水準」scheme消費1、素材の要求量が多くなる。「バランスが良い」scheme消費2。「詳細」scheme消費3、素材使用量を少なくする又は製造時間を減らす。自分の手持ちのアイテムと相談して組んでいけばいいかと。

    30
    名前なし 2021/04/03 (土) 07:02:15 4f3d9@84dbc >> 29

    ありがとう! いまんとこ設計図はあまりがちだから詳細選んだ方が効率はよさそうかな。