アプデで爆装のプリセット毎の総ダメと報酬倍率が出るようになった模様。一番硬い小基地はおそらく25000ダメだが今まで通りなら23000ちょいで最後のスリップダメージ(?)で削り切る。
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アプデで爆装のプリセット毎の総ダメと報酬倍率が出るようになった模様。一番硬い小基地はおそらく25000ダメだが今まで通りなら23000ちょいで最後のスリップダメージ(?)で削り切る。
係数最大?の10なら小基地1つ、5なら2つ破壊すれば報酬満額もらえるでいいのかな?しかし機体差が顕著だね、上でやってた検証がいかに大変だったかがわかる
10=報酬カンストではないと思う。行動ごとにアクティビティ%が決まってて、そこにさらに爆装係数がかかってるだけだと思う。係数10相当の装備で小基地1個だけ破壊してもカンスト92%になったことなんて1度としてないし。自分らの検証が無駄だったとは思わんけど、これでほんとに課金機ならスコア増えるっていう証明になっちまったw スキッパー小基地に撃ち込んで、ミサイルに補正がかかってないってことも。これからは一々検証にあれもこれも装備する手間が省ける。一番係数いい装備が意外な奴だったってすぐわかるし。そしてもう一つ「スコアと報酬のズレもそうなのかはまだわからない」。係数同じ装備で爆撃したら同じスコアに本当になるか。