WarThunder Wiki

シミュレーター / 6679

6852 コメント
views
7 フォロー
6679
名前なし 2024/02/25 (日) 17:31:02 bf8bb@79a8b

同じようにやってるはずなんだが、スコアの伸びが全然違う…(ロケット基地爆 俺は4000 味方は10000 何かコツとかあるんでしょうか?

通報 ...
  • 6681
    名前なし 2024/02/25 (日) 17:40:50 修正 31a54@dd9f8 >> 6679

    どの機体でどのロケランをどこに何発撃った?意外とこれで差が出る。最近の流行りはF-111みたいだが。オートフレアで阻止しづらくて厄介だ。ロケランの種類がマイティマウスとS-5Kでも違うし、小基地撃つのと飛行場撃つのも違う数字になる。

  • 6682
    名前なし 2024/02/25 (日) 20:12:24 1637f@d9d27 >> 6679

    目安としてF-4にFFARロケットをフル装備で一回1400スコアほどになるよ

  • 6683
    名前なし 2024/02/25 (日) 21:10:07 2f2ce@57bd3 >> 6679

    ロケ爆はヒット数でスコアを稼いでるからいっぱい積んであるやつじゃないと稼げないよ