WarThunder Wiki

シミュレーター / 6649

6852 コメント
views
7 フォロー
6649

15分生存、スコア170でアクティビティ48%、353で72%、600で86%になる。当然その上があるはずだが仮にスコア2000とかでアクティビティ99%までいったところで、スコア600から13%しか報酬が増えない。スコア500~600を目指すぐらいでいいんじゃないかと思う。スコアの計算については、WTレポート集を参照してみて。撃破で450、クリティカルで150、ヒットで25になるのでだいたい1キルで600ぐらいになる。単独占領は600。基地爆は極めて複雑で、機種と爆弾の種類によって変わるけど、小基地1個撃破で600前後かな。割り切れるなら小さい爆弾の方がスコアが高い。15分内に1キル、1占領、小基地1どれか達成したらOKって目安はどうだろうか。AI機の撃墜でもスコアを稼げるけど、スコアにBR補正がかかるので格下AIを撃墜しても雀の涙しかスコアが入らない(BR-3で10分の1)ことがあるので悩ましい所。

通報 ...