WarThunder Wiki

シミュレーター / 6601

6852 コメント
views
7 フォロー
6601
名前なし 2023/12/18 (月) 23:46:36 修正 44301@01ba8

F-4JのFスパロー、PDVでヘッドオンでも相手に超低空を飛ばれるとまず当たらないだけど、これがF-16とかのもっと良いレーダーになればツリートップでも当たるようになる?相手がビームしたらもちろん外れるんだけど、ほぼ真っ直ぐ突っ込んでくる敵で最後までレーダーロックできてても外れるわ。5㎞~20㎞くらいの発射距離で色々やってみたけど当たらん

通報 ...
  • 6602
    名前なし 2023/12/19 (火) 04:11:26 22aa1@153f5 >> 6601

    いや、当たらん...SBだけじゃなくRBでもそうだから現状では惑星の仕様だね。一応、大角度で打ち下ろすと当たることもあるらしい

    6603
    名前なし 2023/12/19 (火) 06:37:21 22474@dd9f8 >> 6602

    横と後ろはともかく前からくらい当たってほしいよねぇ

    6604
    名前なし 2023/12/19 (火) 12:41:30 修正 44301@01ba8 >> 6602

    なるほどありがとう。これはもう惑星物理法則はそういうものだとして、その中で戦い方を考える事にするわ