WarThunder Wiki

シミュレーター / 4848

6852 コメント
views
7 フォロー
4848
名前なし 2022/01/17 (月) 07:59:44 f4c85@25f2e

ランク5の部屋なんて人が集まる事あるんだろうか…?建ってるのが奇跡レベルで見かけないけど

通報 ...
  • 4849
    名前なし 2022/01/17 (月) 08:16:20 e95f0@dd9f8 >> 4848

    速度格差の問題があるからあんまり人気がない。最たる要因がF-89だったりするけれど。そうでなくてもパワー的にドッグファイトがやりづらいとか、エアブレーキないとか、ツリーに戦中機しかないとか、様々な理由で人が少ない。ミーティア使うの好きだったんだけどなぁ。

  • 4851
    名前なし 2022/01/17 (月) 10:37:51 6b793@bbd91 >> 4848

    EUとUS鯖で割と頻繁に立つんだけど人数が少ないこともあって、すぐに相手方のパイロットの心を折って終了という展開が多い印象だね。Tu4とかB29使いたい連中が部屋立てて、F89sと景雲改SがOP合戦をしているという印象。

    4852
    名前なし 2022/01/17 (月) 12:35:44 修正 e95f0@dd9f8 >> 4851

    今ランク5に実装される奴はだいたい性能更新していくからインフレが大きいと思う。景雲改も弱くはないけど霞むほど。8.0の一部が7.7に降りてきたってのもある。

    4853

    あれだけいたA2D達はどこへ行ったんだろう…

    4857
    名前なし 2022/01/19 (水) 01:14:37 0d783@0a896 >> 4851

    敵にドイツがいる時にAIのMe落として金稼ぐ為にA2D持ってった事はあるけど、確かにA2D最近あんま見ないな まあドッグファイト出来なくは無いとは言え爆弾ぶら下げてると重いし、肉入りジェット相手だと速度で引き離されたら終わるしなぁ(ただこれは主観的意見)

    4861
    名前なし 2022/01/20 (木) 01:18:35 43d7e@01ba8 >> 4851

    飛行場爆撃不味くなったからとか?わからんけど