WarThunder Wiki

シミュレーター / 4838

6849 コメント
views
7 フォロー
4838
名前なし 2022/01/15 (土) 20:35:54 修正 2d9c2@d9cde >> 4835

T.16000MはT-FlightStickと違って磁気センサなのでおすすめ。ラダーペダルは磁気じゃなかったはずだけど常用してる限りでは問題ない。自分はVRなのでボタンの多さも重宝してる(とくにラジオチャット操作)

通報 ...
  • 4840

    ボタンが多いってのは使いやすそうですね!ありがとうございます。買ってみます

  • 4842
    名前なし 2022/01/16 (日) 04:30:23 修正 2d9c2@d9cde >> 4838

    使ってて気になった点は、スライド式なのでVR環境だとスロットル現在位置が分からないことと、スティック付け根の12ボタンの質感が本当に悪いことぐらい。スロットル側のボタンは数が多いにも関わらず手で触るだけでどのボタンなのかが分かるようにデザインされていて、質感もそう悪くなく優秀

  • 4843

    なるほど、スティックのボタンとスロットル位置に注意ですね。