WarThunder Wiki

シミュレーター / 4816

6827 コメント
views
7 フォロー
4816
名前なし 2022/01/02 (日) 03:33:22 233a9@7d470 >> 4718

早速小道具を手に入れてやってみたのですが、飛ばしたりAIを撃ったりして練習ではかなり楽しいのですが、実戦となると敵を一瞬で見失って一瞬で解体されてしまう。やはりVRやトラッキング装備を手に入れないと厳しいなという印象が強い

通報 ...
  • 4817
    名前なし 2022/01/03 (月) 00:44:05 修正 46a76@dd9f8 >> 4816

    スティック&ペダル&マウスだけど慣れると普通に出来るよ?ローリングシザースで尻を取り返す、降下バーティカルローリングシザースや釣り天井にかけるとか。手の動きと首の動きをリンクさせるのがコツよ。レースゲーで体とゲーム内の動きがリンクするように。

  • 4833
    名前なし 2022/01/13 (木) 19:24:01 35c86@7d470 >> 4816

    自分は簡単なレースゲーでもつい体が動いてしまう派なのでこれについてもついつい体が動いていしまいますw
    それはさておき、やはりマウスで視点操作をしてって感じですかね?慣れだと思いますがマウスで視点操作をしてスティック&ペダル操作という方法でも乗ってみたところ、スティック操作とマウス操作がうまくかみ合いませんでした。ついスティックとマウスを同じ方向に動かしてしまって敵を見失ってしまうのです...まあvrの臨場感を味わいたいとも思っていたのでそのうち導入しようと思います。